ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


千葉イエローサブマリンコンテスト

P3190019-1.jpg
先月、千葉イエローサブマリンのコンテストに出した私のダブルオーガンダムが店長特別賞をいただいておりました。
千葉イエサブコンは一般投票で順位が決まるのですが、お店側が選んだものがこの店長特別賞らしく、コメントもいただけて大変嬉しかったです。

と、いうわけで本日回収してきました。
思いがけず賞をもらい、1000円割引券をいただいたんですが、こんな遠くのイエサブに来ることはまず無いので、その場でMGターンエーガンダムを買ってきました。
初回版じゃないので、冊子がなく、MGマークもメッキ処理されてないですが、中身は(当然)一緒だからいいや。
ちなみに当然積みました。今のところ作る予定無し。でもカラープランは大体決まってるので、作り始めたらサクっと終わるかも。

千葉イエサブコンの詳細はMODEL RUNNERさんとこに載ってました。
イエサブのショーケースは撮影禁止らしいので出品時の写真はありません・・・と、思ったらn.bloodさんとこで補足されてました。

しかし、やはり入賞している作品はどれもこれもすさまじいレベルでした。俺のように「好きな色で塗れたらおk」みたいなライトなスタンスじゃ一生無理だろうなぁ・・・。


---- --------


P2251502-1.jpg
あってもめったに使わないけど、無いとどうしようもないコピック。正直一定の線が引けるマーカーのが好きなんですが、色数でいうとコピックですかねぇ。

写真に写ってるのは妹から借りたんですが、いよいよ自分のが欲しくなってロフトに買いに行ったら1本400円とかすんのな。
12本くらいのセットがあったけど、4kかぁ・・・。そろそろデジタルに完全移行したほうがいいかなー。そのためにはイラレを使えるようにならんとダメか。


実写版ドラゴンボール、酷評ですが、見てる人のほとんどが原作を知ってるからじゃないのか?俺みたいに、男として生まれたにもかかわらず、ドラゴンボール全く知らないなら楽しめるんじゃないか。
と、思ってるんですが、正直見たいとも思いません。

ワルキューレはちょっと見てみたいけど・・・、こういうのは映画館で見なくてもいい気がするんだよなぁ。

« コトブキヤ 天元可動 グラパール(ダリー機)|Top|ミラーズエッジインプレ »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

