ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月13日

P1180644-1.jpg
giftセイバー開けた・・・んだけど、タイミング悪くデジカメが逝ってしまったのでこんな写真しか撮れず。。。

それにしても素晴らしい出来栄えですねこれ。初回限定でアニメ顔も入ってますが、やっぱりこちらの方が断然イイ!ハイライトが無いのが言われてますが、個人的には無いほうが好き。

ところで初回限定って商品は多々ありますが、フィギュアに関して言うと「再販されるのかよ」って感じで信憑性があんま無いね(笑)
アルターのヨルズとか、めがちゅの3姉妹のフィギュアは初回限定でカードが入ってたけど、そのあと再販されてないし。むしろ初版で既に投げ売られてるしなぁ。


・少女の瞳~

10話足らずで終了。ええー!マジですか。
絵が突然すげぇ綺麗になって、面白くなってきたーってところだったので、結構がっくりですよ。
個人的にこのお話なら普通に2クールで見たかったです。

おっちゃんが最後の敵っていうラスボスにしては小物臭がハンパ無かったけど、画面がピカピカ光りまくりで面白かったです。
それにしても最後のコスプレはなんだったんだ・・・。あと、最終回のEDはとても良かった。


・ディケイド
おっちゃんアンデッドだったのか。こういう世界のつなげ方はいいね。
銀色の壁が出てきてあっさり世界が変わったり、写真屋の壁紙変えるとっていうのはちょっとあっさりしすぎだもんね。

しかし、フォークの刺し傷だったハズなのに、普通にギロチンみたいなエアカッターでワロタ。たった2話でいきなり設定変わっちゃってるよ!

ディケイドはその世界の主人公と士が絡んでいく話なのに、龍騎の世界はシンジと士の絡みがほとんど無し・・・なのに最後は共闘ってのはちょっと無理があったような。
まぁ、13人もライダーが出てくる世界を2話で終わらせるのはさすがに無理があるか。

でも、龍騎は他と違ってドラグレッダーへの変形がとてもカッコイイ。股裂きがーって言われるけど、クウガの頭引っ込みよりはマシかと。
ドラゴンライダーキックは最初のためポーズもやってくれたら最高だったんだけどなー。

てか、シンジがアドベントでドラグレッター召喚して戦ったら2VS1に持ち込めたんじゃね?

次回ブレイド。オンドゥル語がなくなってしまってますが・・・。


« 三菱 DiamondcrystaWIDE RDT204WM-S|Top|コトブキヤ天元可動グラパール(ダリー機)1 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。