ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


3月9日

スマブラXのおきらく乱闘がさっぱりダメダメなので、普通に対戦ができるらしいチームに行ったら、
スネーク、ロボット、ファルコ固定で、俺クッパ・・・('A`)
しかもアイテム無し&終点固定かよ・・・。そこまでガチじゃなくていい、もっと普通に対戦できたらいいんだッ!

しかし、やればやるほどスネークの強さが頭ひとつ抜きん出てるのが分かるなー。とりあえずリンクくらいの重さでよかったんじゃね?150%でも普通に戻ってくる・・・。

と、ここんとこネット切断+フリーズが起きてて、あんまりやってなかったのですが、久しぶりにやったって感じ。
ロスプラも次回作が出るようなので、それまでにいい加減クリアしようかな。まだミドリメ倒してないけど。


・まりあほりっく
ポケットステーションがやっぱり黒歴史に入ってて笑った。
つーかエンターブレインのKOS-MOSが一番笑ったっす。アレは分かってるなぁ。

でもドリキャスは暴走だろ!んでパワーグローブはネタ。

本編の方も面白くて、鼻血関係のネタは特に面白かったです。OP曲がHANAJIなだけあるぜ。
今回は生徒会長とマリアの話でしたが、そのあとに七不思議とかの話を入れて、主人公の存在を薄めない構成はなかなか良いですねー。

今回のEDは生徒会長Ver。EDまでしっかり見たくなるアニメだったり。


・よいち
次女とわっさんの関係とつばさとわっさんの関係はこの手のアニメにはあまり見かけないので、結構面白い。
と、いうかここのところわっさんメインで話が進んでて、主人公が空気なのがなんだか・・・。が、そっちの方が面白い罠。

んで仮面の兄妹は・・・変態1人追加と、てっきり死んだと思ってた王留美でした(笑)
しかし夏祭りの後は温泉かぁ。シチュエーションがとことんベタだなぁ・・・。

そして次週予告でまた爆笑。


------------------------



なんだか話題のSupercell聴きました。うむ、実にミクですな。これはこれでいいんですが、ずっと聴いてるとちょっとキツいです、個人的に。
てか、みっくみく~♪って曲は入ってないのかー。

で、グッスマから今度出るブラック☆ロックシューター。
ミク~リンレンくらいまではギリギリついていけてたけど、何がなんだかサッパリだったんですが、絵に音楽がくっついてきて、そのままフィギュア化ってこと?まるでストリートフィギュアっすな。

このアルバムにもちゃんとブラック☆ロックシューターが入ってますね。そんなに話題になってたのか。知らなかった。
ニコニコ動画はアカウント持ってますが、ほとんど見てないんだよなぁ。動画サイトはPandoraくらいしか見なくなったなー。

« Beagle PSEPRODUCTS CDBCHAIR|Top|インベル »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

