ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダイ HG ガンダムナドレ

hggundamnadleehsamune.jpg

バンダイ HG ガンダムナドレ

ちょっと重いです。

-----


« 3月6日|Top|3月4日 »

コメント

ひ~たんさん、こんにちは!
ナドレ!!!!(゚Д゚)
いや、レッドフレームに見えたw

コレは凄く面白い発想ですね^^
うーん、全然気づかなかった・・・ってか、真似して赤くしてレッドフレーム記念として仕上げたくなりましたw
フレーム=灰色等という固定概念から抜け出せない身としては、本当に衝撃的な作品でした^^

細部の仕上げも丁寧で、流石です^^

それにしても、色の持つ力って凄いですねぇ~。。。(゚Д゚)
次回も楽しみにしています^^
では、また!

どもです。
コメントありがとうございますー!

今回の配色はアストレイの影響はありますねー。というかナドレのデザインを最初に見たときからフレームの色を変えると面白そうだなーって思ってたので、やってみました。
フレームの露出が多いデザインのMSにはフレームカラー変更は結構効くと思います。ステイメンなんか似合いそうですねー。

あ、あと髪の毛はばっさりシカトしましたが、あんまり違和感ないかと(笑)

ガンダムの模型としてみると色々言われそうですが、インテリアとして置けそうなガンプラとしてなら有りかなーと。
デスクトップに飾っておけるような、そういうカラーリングを目指したいですね。

それでは!ありがとうございます。
個人的にセラヴィーがとても楽しみです。頑張ってくださいー。

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。