fc2ブログ

ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

3月4日

P3041550-1.jpg
できた。明日写真撮ります。


・ディケイド
龍騎の世界、全然変わっててワロタ。なんやねんこれ。

で、カニとカメレオンがすげぇ生き生きと戦ってて楽しかった。カニ強いではないか。
肝心の龍騎は全然でなかったけど、来週かな。

そして今回から追加された仮面ライダーアビス。誰が変身するのかなーって思ったらサラリーマンNEOのおっちゃんだった(笑) なにやってんすか。
今週は事件が広がるだけ広がって、まったく収束していかなかったけど、とりあえずアクションシーン多くて満腹です。

てか、カードが違うってツッコミが面白かった。ブレイドも混ぜたら面白そうですね。


・ガンダム
刹那はイノベイター化ってことでいいのかな。俺は変わるとか言ってたけど、イノベイターになるってことだったのかよ・・・。違うだろ多分。

んでついに(というかやっと)ルイスVSネーナキタ━━━━━━!!
が、ドライは速攻ボロボロ、ルイスはケタ外れなMAに乗ってて勝負にならないのでありました。ここはどっちもMSで、ボロボロになりながらエゴをぶつけ合いながら戦って欲しかったなぁ・・・。

ネーナも、結局サーシェスとの戦闘もなく、結局2期まで生き延びたけど、かわいそうなキャラで終わってしまった感じ。つってもだいぶ殺してますが。

そしてグラハムやっと登場ですよ。今までどこで何やってたんだよ(笑)
スサノオは新しい機体なのかな?白と黒がカッチョイイんですが、ブシドー機は登場回数の割りに頻繁に乗り換えが発生するのがなんだかなぁ。フラッグでいいじゃんフラッグで。GNフラッグ3。

と、最終回に向けて人事異動が大発生。とりあえずラッセは死ぬね、多分。


« バンダイ HG ガンダムナドレ|Top|HGガンダムナドレ4 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で