ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



HGガンダムナドレ

HGヴァーチェは仮組みすら途中のまま、飽きて放置っつーホントにプラモデル好きなの?って感じですが、HGナドレはさっさと組んでしまいましたよ。

P2261516-1.jpg

こいつもかっこいいですねぇ。線の多いファーストシーズンのガンダムはHGサイズだとディテール密度がかなりスゴイ。
既にモデラーがディテールアップしたかのような情報量と密度感。素敵。

てなわけで素組みでまっすぐGO!ですよ。合わせ目も少ないし、後ハメ面倒なとこはそのままでいいかな。分かんねーだろ。
あ、でも髪の毛は(たとえケーブルって設定でも)私としては「無し」なんでそこらへんは手を加えます。
にしてもビームライフルのやる気の無い分割は一体何なんだぜ?本体との温度差が気になって夜も眠れない・・・こともないけど。

ほとんど白でメカ部分があちこち露出している、アストレイやステイメンのような面白いデザインなので、思い浮かんだカラープランが3つくらいあって、どれにしようか迷ってます。
ぶっちゃけ何個も作ればいいんだろうけど、見た感じマスキングが大変そうな予感。


------ -------



今更ですがeufoniusのアネモイゲット。この人の曲はどれも綺麗で、OPアニメーションと合ってるのが多くて好きです。
今回も例に漏れず非常にいい感じなのでリピートしまくりですよ。


あと、君に胸キュンのまりあほりっくVerも。こちらも良い感じ。
土岐麻子さんのウィークエンド・シャッフルに入ってるのは聴いたことあった(というか原曲知らないんですが)けど、こちらはテクノ分があってアップテンポで良いね。

そういやエンディングアニメーションも回によってちょっと変わったりしてるんですね。この前気付いたわ。


---------------------


F1マシンのようなスーパーカー
実車版スーパーアバンテではないか!リアウイングが低くてカッコイイ。

« HGガンダムナドレ2|Top|バックブレーダー2 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

