ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



2月16日

P2121395-2.jpg
ダブルオーが完成したので、「もーしばらくプラモデルはいいや」症候群(発症期間1週間~1ヶ月)に襲われてるので、いい加減ほったらかしのWEBサイトの方を完成させよう。

夏に8割ほど作り直しが完了しているサイトが未だに完成していない理由のひとつが、トップページの絵を描いてないから。つーわけで描きます。
デッサン力不足で迷い線が多いし、トレス台も持ってないのでペンツールで線画抽出してますが、線が恐ろしく単純になるのが困り所。絵描きさんは一体どうやってんだろ・・・。


あ、そうそう模型もやってます(えー
P2131404-1.jpg
インベルの肉抜き穴にエポパテ詰め込んで荒削りまで終わり。写真は盛ったところですが。
マイフェイバリットパテのタミヤ高密度エポパテでやったためにちょっと重い・・・。関節強度は十分あるけど、遊びすぎるとヤバいかも。

あと、ABSなので、合わせ目部分は黒い瞬着で行いました。全然使ってないのに、もう粘度が上がってて使いにくくなってる('A`)
ひとつ1000円とか高いくせに最後まで使い切れないので、小分けにして売ってくれよ。。。とりあえず容量半分でいいよ半分で。
SSP-HGみたいに混ぜなくていいし、黒いし、削りやすいし、かなりいいモノなので尚更ね。

ちらっとシグーのパーツが写ってますが、シグーのほうもぼちぼち進めていかないとお蔵入りしそうなんで、ついでにパテ盛っておきました。


-------


いまさらですが、HGスマルトロン出るみたいですね。買うよ!
あとGNアーチャーも買って、ソーマたんの機体をコンプリートしてやるんだぜ!

« バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーコーカサス|Top|2月14日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

