ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



2月14日

P2121395-1.jpg
コーカサス開けたー。意味不明な色を除けばバリカッチョイイよ!
このシリーズ、腰がもう少し前後に動くと文句ないんだがなー。あと、股関節は金属製の軸可動にして欲しいなぁ。なんか勝手にすっ転んでることが多いんですが。


girl05-4.jpg
作りかけや、積んでから触ってないプラモデルも相当ヤバいことになりつつあるんですが、同じように線画抽出途中や乗算レイヤーでテキトーに色つけて途中で止まってる絵もかなり多い('A`)

模型は目に見えて増えるから危機感感じるけど、絵っつーかラクガキはそういうの無いからなぁ。


-------


20世紀少年の第2章を見た。原作忠実なキャストが本当にすごくて、顔似すぎて怖いくらい。
実は漫画の方は10巻までしか読んでないので、終盤は展開が分からず面白かったです。原作見てない方が面白いかも。

次で終わりなんですが、こういう「全部見て1つのストーリーができる」ってのは映画だとそれだけ見に行かないといけないからちょっと辛いねぇ。
4月にはレッドクリフpart2見なきゃ・・・。何も調べずテキトーに見たらPart1だった上に赤壁の戦いが始まる直前で終わるっつー(;´Д`)エエ-!な映画だったからなぁ。


・・・・・・・・・・・

ガムの玩具店さん
ダブルオーガンダムの紹介ありがとうございますー。

Ho-Ho-Ho-blogさん
ダブルオーガンダムの紹介&コメントありがとうございますー。
クゥエルでやったライン模様が楽しかったのでやってみました。もっと全身にやってもよかったかも知れません。

« 2月16日|Top|2月13日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

