ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


2月6日

P2060833-1.jpg
ソフマップでコトブキヤのシールドライガーMK-2が\1980で特価やってたので買ってしまいました。いや、つーかこの値段なら買うっしょ。

ゾイドは好きなんだけど、コトブキヤのも、本家の方も値段が上がりすぎてもうついていけません。あと、ガンダムやトランスフォーマーに比べて、体積があるので、置く場所が無いってのもあるんですけどね。
ヘルディガンナーが2600円とか、信じられん・・・。800円だったのに。

そういやコトブキヤのプラモデルって我が家にはいくつかあるんですが、どれもこれも積んであります。説明書読んだらお腹いっぱい。このシールドライガーとか、箱からして既にでっかいし、当分このままだろうなー。
うーん、もったいないから気合入れて塗装して作ってみようかな。


P2060835-1.jpg
あとモデロックのインベル。
ホントはこっち買いに行ったんですがー。ちぇりのわさんとこでレビュー見て、うっわもう出てんのかよ!って感じでビック→ヨドバシ→ソフ(アミュ館)って行ってみるも全滅してたんでかなり焦ったんですが、ソフ本店でようやく見っけ。

このシリーズ、評判のほどはよく分からんのですが、玩具にも模型にもなりきれてない感があってスルーしてたんですが、まさかのインベルがラインナップされたので買ってみました。
肉抜き穴とか、ジョイント丸出しとか、模型としてみるとちょっとツラいところがありますが、マイナーなロボ(ソニックダイバーとか)を低価格でプラキット化してくれるのはとても嬉しいですね。

個人的にアトリエ彩って出来の割りに価格が・・・ってイメージがあったけど、このシリーズは頑張ってますねー。

と、まだ組んでもいないのにテキトーなことを言ってみる。多分ちゃんと作るとかなり大変だと思う・・・。インベルの立体物は何か欲しかったので頑張って作りますかー。春香仕様でね。


・・・・・ ・・・・・・


ヨドバシでESW9の試聴できるブースに、オーテクのAT-HA20が埋め込まれてたので、手持ちのES7で聴いてみたら、なかなかイイカンジでした。
ポータブルプレーヤーや、アクティブスピーカーのヘッドフォンジャックより全然いい・・・気がする。気のせいかな。

でもどっちにしろサウンドボードから直接ヘッドフォン出力が欲しいところなので、前々から欲しかったんですが、評判が「いいヘッドフォンジャック」って感じで、そんなのに10kは厳しいなー・・・。


--------


とらドラ!の新しいOPとEDがなかなかイイ感じです。

« HGダブルオーガンダム6|Top|HGダブルオーガンダム5 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

