ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


HGダブルオーガンダム2

P1310802-1.jpg
胸にくっついてるよくわっかんねぇトンガリ(多分アンテナ)がゴツすぎるので薄く削ってたら欠けた・・・。

修正するのも面倒なんで、切り飛ばして0.3ミリプラ板で作り直しました。板状の単純なカタチだし、厚みを一定かつ薄くできるので、こっちの方が良いかも。
ただ、ちょっと角度が急すぎるかなー。顔にギリギリ当たらないけど、ちとキツキツな感じはしますね。

ついでに4本あるツノもシャープに。でも欠けが怖くてほどほどに(笑)
#400までペーパーかけたので、次600やったら色塗っておしまい!って感じですが、接着したパーツが乾くまでディテール入れてみますかね。


P1300758-1.jpg
PSEのフィギュア写真撮りました。黒背景だと映えるので、写真撮ってて楽しかったです。
いい加減玩具レビューもやっていかないと、模型ブログになってしまうね。いや、もうなってるか。


・まりあほりっく
割とマトモキャラだと思ってたリュウケン(漢字不明)さん、ただのアホだった・・・。でもちゃんとフォローあったりして、そういうところはギャグなだけじゃなくていいですね。

んで桐さんはツンデレフラグですなー。眼鏡だし。
しかしまりあの出番無さすぎて笑った。とか思ってたら最後ちゃんとフォローしてた(笑)


« HGダブルオーガンダム3|Top|HGダブルオーガンダム1 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

