ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


バンダイ SD Gガンダム

バンダイ SD Gガンダム
sdggundamsamune.jpg


なんとか完成・・・。歪んでた顔も修正しました。代わりにちょっと塗装ハゲたけど。

« HGダブルオーガンダム1|Top|Gガンダム他5 »

コメント

SDもしっかり作れば見映えるもんですね^^

僕もカトキウィング用のデカールは愛用してます。
ウィング用デカールに限らず、バンダイの水転写デカールは余計なもんつけてくるんでどうしても余ってしまいますよねw
ダブルオーのタイトルロゴなんてどう使えというのでしょうww
ウィング用以外ではユニコーン用、真武者頑駄無用あたりが使いやすいかと。

ディケイド、
なんだかんだで僕も楽しみです^^
二話目からいきなり地獄兄弟ですからねw

どもっす。

SDガンダムは詳しくないし、そもそも何がカッコイイのかさっぱり分からんのですが、デカールまで貼って、カトキっぽくすれば面白いかなーって感じで。
あんまり面白くなかったので、多分もう2度と作らないと思います、SDは。

ウイングガンダムのは楕円+文字のがとてもカッコイイので使いやすいですね。あと、カトガン用も結構いい感じです。
ユニコーン用は持ってますが、武者のもいい感じなんですか。今度見てみようと思います。

最近ロゴがよく入ってますが、ベースに貼る用ですかね・・・。アクションベースは持ってないし、使うこともないのでよく分かりませんが。

ディケイドは映像もキレイだし、展開早そうで面白そうですね。ホッパーズはどう絡むのかなー。楽しみです。

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

