ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



Gガンダム他5

ソフマップ行ったらWiiスピーク同梱版どうぶつの森が\4980で売ってた('A`)
>今日行ったらさらに\3980に下がってて泣いた('A`)

・・・・・ ・・・・・

P1290658-1.jpg
一応完成・・・したけど、ちょっとイマイチだなー。粗いし。
へんなミスも多いし、あんま気に入ってないので1円スタートでオク行きかな。


P1290662-1.jpg
カラープランが頭に残ってるうちに作ってしまうぜ!ってなわけでHGダブルオーガンダム買ってきた。
HGダブルオーライザーってのが出てるらしいですが、オーライザー単品しか売ってなかったです。売り切れたのかも。

と、言ってもオーライザーのあの羽とか作りたくないし、変形ギミックとか塗装すると全く遊べないんで、単品だけで十分です。
それにしてもこれは素晴らしいですな。新PCパーツも初めて見たし、発売当初に組んでおけばよかったなぁ・・・。

あとはカトキウイング用ガンダムデカールが売ってたので買っておいた。
当然のごとくMGウイングガンダムは持ってないので、「WINGGUNDAM」とかの大判デカールだけ毎回余ります。カトキコーションデカールとかを、3色くらいで出してくれると嬉しいんですけどねー。


・ディケイド

役者の演技に目を瞑れば他はOKなんじゃないっすか。てかディケイドがさらに他のライダーに変身するのね。

でもカブトに変身→クロックアップやファイズに変身→オートバジンはマジで燃えたわ。
変身音もまんまだし、なによりベルトがかっちょ良すぎる!マークと共に英字で表示されるのがたまらなくカッコイイ。ディケイドライバー欲しい・・・。

ストーリーも、半年分しかないってことでサクサク進むっぽいし、ライダー特有の「途中まではいいんだけど、最後ドタバタして意味不明のまま終了」はなさそうな感じ。。。であって欲しい。



・ガンダム

今回は政治色が強いというか、ダブルオーらしいというか、そんな感じ。
なんだけど、ガンダムっていう番組上ダブルオーVSマスラオみたいなのもやらんといかんのが大変ですな。前後半のギャップがすごいよー。

で、ティエレンタオツーはキット化されるほどの動きをするのか。今のところホビーハイザック扱いなんですがー。


・宇宙をかける少女
宇宙の電光掲示板(っぽいやつ)に載ってるのがリアル企業で吹いた。グッスマとか。


« バンダイ SD Gガンダム|Top|Gガンダム他4 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

