ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


Gガンダム他4

P1280641-1.jpg
ここのところ写真に代わり映えがありませんが、デカールが終了しました。あとはクリアーだけだ!

てか、頭部は後ハメしたんだけど、ツインアイの干渉部分を全く考えてなくて、くっ付けたらちょっと顔が歪んでしまった(;´Д`) 
ここはちゃんと調整しておけばよかったなぁ・・・。ま、斜めから見りゃ問題ないっつーことで(えー

もう絶対塗装ハゲそうなコアランダーは合体させる前に写真撮っておくかな。

TV見てたら突然ダブルオーガンダムの配色が思い浮かんだので、HG買って来よ。
ヴァーチェはもう少しかかるかも。ネタは決まってるんですが、なんか細かいところの配色が決まらんのですよ。
線画データがあると塗り絵できるので、設定画稿が載ってる古いホビージャパンを探してるんですが、見つからんです。


P1280638-1.jpg
紙やすりを切ったり、プラ板切ったりするハサミと、デカールやシールを切るハサミが一緒だったので、デカール用にフッ素コーティングされたものを買ってきました。\300くらい。

タミヤからも模型用のが出てるけど、こんなもん文具店で売ってるので十分っしょ。カバー付いてるし。


---------


・レギオス
厨くささがあるけど、なんだかんだで面白いね。キャラクターはもう少し減らした方がストーリーがまとまりそうな感じ。

設定とかよく分からないのですが、電子精霊泥棒が手から気弾的な何かをなんの説明もなく発射しててビビる。ファンタジー色が今までそれほど強くなかったからだけど。


・ホワイトアルバム
やっぱり微妙だったので見るのもうやめます。


« Gガンダム他5|Top|Gガンダム他3 »

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://metroidph.blog81.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

