ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


Gガンダム他3

ぷちエヴァDVDのCMが気持ち悪いです先生。笑えるけど。

P1270633-1.jpg
Gガンダムはスミイレ中です。白い部分にはパープル、他は黒。
頭部は一回彫っておいたのにもかかわらず、塗膜ですみが流れきらなかったので、バルカンまわりだけマスキングして、彫りなおしてもう一回白吹きました。あーめんどくさ。

っていうか細かいところが多くてSDガンダムは作りにくい。組むだけならいいけど、塗るとなると大変ですな。


・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・


・PSP-3000カーニバルカラー
黄色欲しいよ黄色!


アマゾンで色々安くなってますねー。個人的に注目はエクセレントモデルのクランクラン。三割引なんですが、もうちょっと下がるかな?
とか思って様子見してると普通に戻ってる罠。


・みなみけおかえり

新キャラキター!しかも南家次男と同じクラスとかで面白くなりそう。無印は小中高とバランスよくお話作ってたけど、おかわりはなんか小学生中心で物足りなかったから、これはうれしい。
と、思ったら来週は小学生回でした。

ってか夏樹性格変わってね?


・黒神
結構面白いよなこれーってあれ?なんか作画悪くね?って感じの3話。

主人公はわりとノーマルな感じだったから、一回死にかけて契約で復活の流れは、普通な感じでしたが、まさかガッシュベル系だったとは。
もしくはポケモン。いけ、ピカチュウ!的な。

次もこんな絵だったらヤだなぁ・・・。


--------


今月のホビージャパン見てたら、インフェルノがかっこよすぎて吹いた。なんでクリアーパーツ3色も使ってんだよ!クラシック枠だと最高額になるんですが、かなり期待できそう。
この価格帯でコンボイとメガトロン出しても良かったんじゃないかなぁ・・・。ガルバトロンはせめて3000円クラスで出してほしかったし。

セルゲイ専用ティエレンタオツーが出るそうな。劇中でどう絡むか分かりませんが、ジンクスⅢよりも弱体化してる感じがするんですけど・・・。GNドライブ無いし、タオツー<1stシーズンガンダム<アヘッドなんじゃないのかな。

それにしてもティエレン宇宙指揮官機、ジンクスⅢ正規軍カラー、そしてティレンタオツーとセルゲイさんはプラモに恵まれてますねぇ。デカールも唯一専用マーキングあるし。


« Gガンダム他4|Top|Gガンダム他2 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

