ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


1月21日

ヤフーオークション終了しました。ありがとうございましたー。

-------- -----------------

バーチャルコンソールにN64スマブラキター!速攻落とすべし、落とすべし!ってな感じで1200Pでダウンロード。

ああ、懐かしいなぁ・・・。ハイラル城とヤマブキシティが大好きだったから、そこで遊びまくりました。

ステージが広いのか、とにかくちょっとした攻撃でもスパーン!って飛んで行って、それでも復帰できるのが爽快感あっていいんです。これは本当にDX、Xでは味わえないよね。

ただ、超久しぶりにクラシックコントローラ使ったらXボタンがちょっと感度悪くなってた(;´Д`)
スティックも「はじき」入力がイマイチっぽいし・・・なんでだろ。全然使ってないのに。

さて、
P1210621-1.jpg
SDゴッドガンダム色付け開始しました。とりあえず黒と緑が完了。
黒はエナメル筆塗りでも良かったかな。面積小さいし。

写ってる蛍光グリーンは昨日買ったやつ。キャップのカタチが変わってます。蛍光色って初めて買ったけど、つや消しなのね。なかなか面白い色をしてくれます。
でも、今回のはルマングリーンでも大丈夫だったかもなぁ。ま、いいか。

にしても寒いっす。窓全開でやるのが普通ですが、さすがに無理なのでちょっとだけ開けて。
やっぱり塗装ブース欲しいなぁ。タミヤのツインファンってもう出てたっけか・・・。
でも置くとこないという事実。ずっと置きっぱなしにもできないし、も少しでっかいデスクならいいんだけどね。

残りはトリコロールなんですが、あっちこっちに色が散らばっててマスキング必至。なんですが、実はマスキングよりも、どの色から塗っていくのがいいか考えるのが一番大変だったりします。


----------


ガムの玩具店さんとこでオバマさんのアオクションフィギュアがー!なにこれ超欲しい。
それにしても恐ろしいほど似てますね。タイムリーなアップも素晴らしいです。

SR../Blood Zweiさん
開設2周年おめでとうございます!

« Gガンダム他1|Top|1月20日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

