ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


1月19日

meteorの軌跡さんと相互リンクになりました。よろしくお願いしますー。


・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・


girl01-web.jpg
無意識的にパンツ絵になってたのはちょっと末期な予感。
いや、俺はえちぃ絵を描くつもりは一切ないし、これからも無いと思うんだけど、パンツまではセーフだと思ってるのか。

なんか最近ラクガキ多いなぁ・・・。

あーMSのLasermouse6000の電池が切れました。ペンタブのマウスを使ってますが、ホント使いづらいなコレ。
つーかマウスに戻る、進むボタンが無いのが不便すぎるー。もう3ボタンマウスには絶対戻れない予感。

OLYMPUSのSP-560UZも単三電池4本も使うし、エネループもっと買ってこないとダメだなこりゃ。
ついでに4本同時充電OKな充電器も買うかなぁ・・・。


・みなみけおかわり

プリン食いてぇ。。。
無印の時はそこそこ出てたような南3兄弟。おかわりで全然出てなくて個人的にがっくりしてましたが、今回はばっちりメイン回になってて面白かったです。
男キャラが保坂くらいしかいないのがつまんないんで、もっと出してあげてー。

個人的にもう少し破壊力が欲しい感じ。みなみけなのにおとなしくね?


・レギオス
意外と面白い。世界観とかよく分からないけど、単純にアニメとしていいんではないか。アクションシーンもよく動くし・・・。

主人公は巻き込まれ型だと思ってましたが、そういう風に演じてたのね。多分1クールだろうし、テンポよく展開していって欲しいですね。


« 1月20日|Top|1月17日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

