ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月7日

どうぶつの森の時間泥棒っぷりがやばい。
GC版を死ぬほどやったから、もうさすがにハマらんだろうと思ってましたが、甘かった。。。楽しすぎるよ。

ただ、街が思ったよりも狭かった。これって時間経過で広くなっていったりするのかな。

・カオスヘッド
面白かった・・・かな。正直微妙なところ。絵がダメダメだったので、ゲーム版のキレイキレイな絵でやれば評価変わるかも。箱○で出るしね。

個人的には主人公の覚醒がも少し早ければ、ってのと、女の子が意味無く多い(これは元がゲームだから仕方ないけど)のが微妙でした。

・今日の5の2
みなみけと同じくらい、それ以上に面白かった。最後は最終回の話としてはいいんじゃないですかね。

みなみけの新しいのはもう始まってるんだっけ。1期の絵でやってくれよう!

・宇宙をかける少女
ぼーっと見てたら、最初に制作サンライズの文字。
女の子が主人公で、無駄に凝ったメカデザインとメカ描写、さらに何故か学園モノ。これ、舞HIME/アイドルマスター系か!?ってことでガン見。

そしたらやっぱりそんな感じでした。とりあえず一番最初の敵(ではないけど)が思いっきりルルーシュで笑ったっす。メカもかっちょいいし、絵もきれいだし、期待です。

・ホワイトアルバム
は、次回見てから切るか見続けるか決めよう。。。


・・・・・・・・・ ・・・・・・・


Eee keyboardがかっちょ良すぎ。
テキトーなディスプレイと接続したら、モニタ一体型デスクトップPCに早変わりするだけでもカッコイイのに、テンキー部のディスプレイだけで使えたら近未来感プンプンですな。これ欲しいなー。

解像度はWVGAで十分あるし、あとちょっとしたタッチパッドか、方向キー+ソフトキーがあれば完璧。
っていうかホントに発売されんのかこれ・・・・。

« HGヴァーチェその一|Top|1月4日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。