ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



大晦日イブ

AKGのk518LEってのがかっこよすぎ。518djの限定カラーみたいですが、白もオレンジもどっちもカッコイイ。

っていうか元のが黒一色で味気ないんだよね。限定版じゃなくて、普通にカラーバリエーションで追加して欲しかったなー。

とか思ってたらK518DJの方はサウンドハウスで7kとか。ほとんど半値じゃん・・・。

PC300513-1.jpg
ちょこッとシスターの8巻があったのでゲトー。これで全部揃ったー。

アニメの方はお花屋さんがいなくなって、幼稚園児とダンスするあたりで急速に見る気がなくなり、そっから先は見てないのですが、逆に漫画の方(っていうかこっちが原作かな)はその後から一気に面白くなります。

アニメも良かったけど、漫画の方が断然面白いな。あんまり話題にならなかったのか、早い時期から100円コーナーにあったりして、ちょっと残念な感じもしますが。

あとはゼットマンとか、ハチクロとか、年末年始に読む用に買っておいた。
明日は何かひとつプラモをパチりながら年越そうかなー。

・ロストプラネット
はミッション6のミドリメを倒すってところで止まってます。
ミドリメの倒し方が全然分からずゲームオーバーしまくってますが、攻略法見つけたので今度やろう。

それにしても、回を重ねるごとにダンジョンが簡単になってるような・・・。というかでかい一本道に敵がわらわら出てくる感じ。
敵がバカみたいに出てくるし、ミサイルがお構いなしに飛んでくるしで死にまくってましたが、ちょっとずつ進んで、一人ひとり倒していけば割と楽だった。
何も考えずに突っ込んでたらそりゃ死ぬわな。あと、ビーム砲を使えばほぼ一撃で敵を倒せるってのに気づくまで時間かかったのもあります。

ってかこれホントにEASYなのかよ・・・。

・ブルードラゴン
なんか戦闘がたるい。っていうか戦闘中もボイス入れてくれよ!全然盛り上がらないっす。
あと、やっぱり処理落ち気味。HDDに入れたんだけどなぁ。

・メトロイドプライム3
倒しても倒しても無限に敵が出てくるようなところで、グラップリングビームによるレバー操作があったんですが、相変わらずヌンチャクの反応が悪すぎてイライラ。
ちゃんと振ってるじゃん!色々と恥ずかしいのによ!

それにしてもひとつの惑星の中を行ったり来たり・・・。しかもまたもう1回この惑星に戻ってくるっぽいよ・・・。まだ行けない場所あるしね。

ただ、ロスプラよりかは楽。リモコンはFPS初心者には最高のコントローラかも。


・・・・


大掃除した。けど、よく考えたら引っ越してまだ半年なので、別にやらんでも良かった気もする。

« タカラトミー 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー オクトーン|Top|12月28日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

