ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



12月15日

PC150468-1.jpg
前々からひたすらに投売りを待っていたPSEPROのCDBチェアがソフマップで投げ売られてたので音速で確保。いや、ずーっと5500円とかで、それでも一応黄値札だったんですけど、やっぱりこのサイズで5kは高かったんです。
半値の\2480なら文句ないっす。

PC150481-1.jpg
うーん、素晴らしい。デザインがとんでもなくよいので、キャラクターフィギュアの域を超えてる気がします。アニメフィギュアとはアプローチが違ってて個人的に大好き。

このシリーズなのか、PSEのフィギュアがあともう1個売ってたと思ったんだけど、もう無かった。デザインに統一感があるから、色々並べておきたいタイプのフィギュアなんだがなぁ。

下の写真、照明ひとつで露出+0.7でテキトーに撮ったんだけど、意外と綺麗に写ってる気がする。ちょっとノイジーだけどね。


PC150477-1.jpg
あとはPS2のマグナカルタが中古ワンコインだったので買っておいた。PSP版とどっち買うか悩んでたりしたんですが、結局箱買ってから興味失せてたのでした。
が、
ま た 積 み ゲ ー か 。

しかし、ファンタシースターポータブルの価格の暴落っぷりが尋常じゃねぇな。たしか10月末に2500円とかで買ったんですが、今じゃ1.2kだもんなぁ。

ヨドバシで缶サフ/白サフ買った。やっぱり缶のがいいって結論ですが、2つ買っても1000円行かないし、これからも缶でいきます。
つーかサフが440円とかで買えるのに、コトブキヤのノーマルハンドA420円もすんのな。握りこぶしだけ欲しいんだが・・・。
コトブキヤのハンドパーツについてはまた今度。

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・

ヤフーオークション終了しました。ありがとうございましたー。

« HGモビルシグー制作日記1|Top|12月14日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

