ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


イナクト途中経過

PC060242-1.jpg
HGイナクトは残りデカールをちょろっと貼って、クリアー吹けば完成。なんにもいじってないから、すげぇあっさりですが。

とはいえ昨日日付変わるくらいまでゲームしたりアニメ見たりしつつ、ひたすら塗ってたからってのもありますけど。ブラシ塗装が一日で終わると、完成も早いね。

ガンダムデカール00用は買っておいて正解でした。イナクト用の大判デカールもあるし、AEUのマークも。
あんまりかっこよくない、つーかそこそこダサいのが欠点ですが。

と、いう感じで2008年も滑り込みで完成品4つになりそうです。流石にもう1個は無理だろうなー。

« イナクト作業完了|Top|ホンダF1撤退 »

コメント

ひ~たんさん、こんにちは!
ジンクス、完成お疲れ様でした!
相変わらずポップな素晴らしい色合いで本当に美しい仕上がりだなぁ~と感心しきりです^^
胸の機銃のアイデアも素晴らしいですし、細かいディテと細かな塗り分けと、細部まで丁寧に作られているのが素晴らしいです!
ドライブの処理、良いですねぇ~^^
僕もあのテープを100円ショップで見るたびに『何かに使えないかなぁ~?』と思ってましたが、ここに使えるのかぁ~!
今度心置きなく買ってきます(笑

イナクト、早い展開にビックリですが、非常に楽しみにしています^^

では、また!

どうも、こんばんは。

感想ありがとうございます!たしか8月に買ったハズなんですが、今頃・・・。

タオツーのときに作ったピンクが多すぎて(というか調色してるとどうも大量に作ってしまう)、1/100タオツーが出たら使うつもりでいたんですが、アナウンス全くなし・・・。結局ジンクスになってしまいました。

シンたろーさんのシルバーのジンクスやスプリッター迷彩のジンクスⅢを見てると、結構色の自由の利くMSだなーって思いました。ピンクもありじゃないでしょうか。

今回GNドライブに使ったドット模様入りのテープですが、「赤」のGN粒子のイメージにはぴったりだと使ってみて感じました。
逆に「緑」のGN粒子には、ちょっと似合わないかもしれません。ぼわっと光らせるか、ギラギラと光らせるかで使い分けると面白いと思います。

とにかく7色100円とアホみたいに安いので試してみても財布にやさしいですよ(笑)

>イナクト
シンたろーさんの制作日記、完成写真、めちゃめちゃ参考にしました。形状変更こそしませんでしたが、腰の羽を逆に取り付けてます(笑)

では。ありがとうございましたー。

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

