ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


ホンダF1撤退

ホンダF1撤退
ってマジかい!いきなりすぎだろ!

エンジン開発凍結だったり、エンジン統一化だったりとだんだんメーカーがF1に参戦する理由がなくなりつつあったりしてF1の存在自体が結構ゆらゆらしてたりするんですが、それにしてもね。。。

トヨタがエンジン統一化なら撤退とか言ってたけど、なんだか余裕がありそうなホンダが先に撤退するとは思わなかった。こうなるとトヨタも撤退しそうだから怖い。
ジャントッドロス・ブラウンだったか、フェラーリのえらい人を連れてきて、3ヵ年計画だーとか言ってた気もするんだけど、全部なくなっちゃいましたねー・・・。

しかしバトンが完全にF1のシート無くしたような・・・。もうほとんど埋まっちゃってるし、残りトーロロッソにいきなり入れるとは思わないし。っていうかそもそもトーロロッソだって再来年存在するかどうかだしな。
ダダこねずにウィリアムズに行っておけばよかったのにー。

で、バリチェロはもー無理でしょう。
ブラジルで引退宣言して、クルサードと一緒に走っておけばかっこよかったんですが、これはもう本人の責任か。

来年はたしか鈴鹿だったと思うけど、盛り上がらなくなりそうだなー。
ずっと富士だとそれはそれでつまらないけどね。(ま、来年は北米2戦がなくて、見る気が微妙におきんのですが)

っていうかフォースインディアのレース相手がいなくなっちゃうじゃん、って思ってしまった。イカンね。

« イナクト途中経過|Top|12月4日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

