ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



12月4日

AKGがポータブル用ヘッドフォン/イヤフォンのラインナップをリニューアルするって話は知ってたんですが、今日ちょっと遠出したらもう売ってました。もう出てたのね。
つーかどんだけあるんだよ!今日売ってなかったのもあるけど、日本発売はあるんすかね。

ヘッドフォンはあるんですが、チャリ用にインナーイヤーのが欲しいんです。カナルじゃないやつね。
今までAKGのK312Pとか、そこらへんしか選択肢が無かったんですが、今回のでいろいろと種類が増えたのはうれしい。
今のところK313かK315あたりを狙ってます。音質的には値段相応だろうなーと思いつつ、ポップな色が揃ってる313にしようかと。K312Pのあまりに地味なカラーリングとデザインは買う気起きんかったからなぁ。

K320とか、用途的に別に要らないけど、ちょっと惹かれる。K26Pみたいなイエローがかっこいいなぁってだけですけど。
ただ、この価格帯にはSONYのMDR-EX500SL/90SLがあるせいで簡単に決定できないってのはありますね。アレは鉄板だもんなぁ。

うーん、しかしインナーイヤーは試聴できないのが痛い。一回でも聴けるといいんですが・・・。

ES7とPX200でポータブル用は十分、といいつつK430が気になるなー。

・・・・・ ・・・・

・ヒャッコ
猪さん回はサービス回すぎるだろ!先生までノリが良すぎて吹いた。
どこか暗くてシュールな感じがする中で、アホと変態がギャグ飛ばしまくるのはツボです。

つーかOPとED変わってますね。正直EDはどうでもいいんですが(いつも見てないし)、今までのOPが第1話の使いまわしだったためイマイチ見ててテンション上がらなかった不満が解消されていい感じ。

これとかんなぎが今季最高クラスに面白いです。録画した次の日には見てるしな。

・喰霊-零-
を、今まで見てなかったんですが、efかなんかの時間がズレてたらしく録画されてたのでOPだけ見たら、面白そうだったので急遽1話から見始めました。
2話まで見たけど、バイオレンスすぎて笑えん。。。最初に出てきた人たち、主人公かと思ったら全員やられちゃったし。
ただ、先がすっごく気になるので見ていくつもり。一応今オンエアされてるところまでは動画ファイル持ってるので、ヒマな時に見ていきます。


・・・


FirefoxのDownloadHelperが上手いこと動作しない・・・。最新バージョンに更新したし、特に触ってないんだけどなー。
まぁダウンローダー系アドオンは他にも入れてるから、別に問題ないっちゃないんですが。

------------ ---------

発売して間もないのに、figma朝倉がamazonで30%OFFになってますな。
なんでだろ。

« ホンダF1撤退|Top|12月3日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

