ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



11月22日

ソフマップのワゴンセール見てきたけど、特に欲しいものも無かった。
DS持ってたらいろいろ買ってたかもしれないけど、Wiiしか持ってないと、どうもね。
エキサイトトラックくらいは買ってもよかったかもしれないけど、もうなんかWii自体に興味がないっす。

つーかまだメトロイドプライム3投げ売られてんのかよ!あれは面白いと思うんだけど・・・思ったほど売れなかったのかな。

あと、発売して間もないPS2ガンダム00が\2980とかで投げ売られて笑ったっす。まだ余裕でCMやってるのに・・・。
ロボットアクションが得意だったら買ってましたが、速すぎてついていけんのよ・・・。連ザとかさ。

PB220005-1.jpg

んでセール全く関係ない中古ブルードラゴンを購入。
コアシステム同梱版らしく、\490という破格でした。次世代機のフラッグシップ国産RPGがワンコインだもんなぁ。

トラスティベル終わったらブルードラゴン、それが終わったらロストオデッセイ、eMを挟んで、値崩れしそうなインフィニットアンディスカバリーをやって、みんなクリアして中古に一気に放出されるであろうラストレムナントをやって、いい加減発売されてると思うスターオーシャンをやる。
これだけRPGができれば、箱○買った意味があるってもんなんですが、はてさて上手くいくかなー。

年末は箱○の目玉ソフトが大量に発売されるみたいですが、やっぱりFPSとかTPSが苦手だとそれほど気乗りしないですね・・・。
でも、Fable2はちょっとやってみたいかも。

PB220020-1.jpg
SHFガタック買った。カッコイイなぁ。相変わらずバックルの出来がイマイチですが、それ以外は完璧。
カブトと同じだろーって思ってたら、腹の分割が変わってて、回転可動に弱く、前屈可動に強くなってる模様。
これでやっとトリプルライダーキックが再現できます。今後はイマジンがでるみたいだし、このシリーズはがんばって欲しいですね。
まずはイクサを。。。あとファイズ。

PB220009-1.jpg
そして作らないプラモがまた増えた・・・orz

天元可動グラパールが脅威の\1300とかだったから買ってしまいました。
ツインアンテナがカッコイイってだけで特に深い理由はなくダリー機に。
発売当初はこんなのまでプラモで出してくれるなんてすごいなーって思いましたが、こんなのに3kは出せないってのもあり、買ってなかったんだけど、HG価格なら買っちゃうよ。作んねーけど(えー

コーライナクトはずいぶん前に投売りを買っておいたんですが、やっぱり放置。
いや、パーツの切り離しまでは終わってるんで、合わせ目消して色付けりゃ完成なんですけどね。

セラヴィー売ってたので買うか悩んだ末、やっぱ作らないからってことで今回もスルー。ガンダム00は毎週楽しく見てるのにもかかわらず、プラモ購入量は一向に増えず。それどころか完成品も買ってない。

逆にアニメ展開すらしていない、トランスフォーマーシリーズはしっかりチェックして買ってるんだよなぁ。今日もアイアンハイド買っちゃったし、アニメイテッドはどれもこれも魅力的すぎる。
同じロボでも、やっぱりTFの方が好きなのかも。

にしても、毎月毎月新作プラモが出て、出るたびに買うか悩んで、「多分作らないだろうし、在庫もあるし・・・」→結局買わず。をここ最近ひたすら続けてるんですが、買って速攻積む人よりもダメな気がしてきた。

ジンクスはマスキング中。今年中には終わるだろう、多分。

« トラスティベルクリア後記|Top|NEW XBOX EXPERIENCE »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

