ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



11月15日

ソフの中古の日っつーことで、箱のソフトを物色したんだけどとくに目ぼしいものもなく・・・。
っていうかHDDが届いたら体験版落とせるわけだから、それまでロスプラとトラスティベルでがんばればいいか。

PB150002-1.jpg
んでPOP WONDERLANDの赤ずきんが投げ売られてたから速攻で確保。

アリスが再販されたときに買い逃して未だに後悔し続けてるんですが、こっちはそれほど売れてなくて、ヨドバシの在庫見る限り投げ売られそうな予感はあったんですよね。
amazonは30%OFFだし、ソフマップも25%くらいまで下がってたしね。

4kだったけど、もしかしたら尼で半額くらいになりそうな気もするなー。

PB150016-1.jpg
アリスほどの破壊力はないものの、ロリ+パステル仕上げのコンボはやばいね。
ちなみにずきんは取り外し可能。個人的にずきん無しのが好み。

PB150011-1.jpg
かわいいすぎるんで、もっかいアリスの再販お願いします。

・・・・・・・・

アビーのC10とか、T20とかのmini ITX対応のPCケースがかわいいなー。
Atomが内臓されたマザボって10kくらいで買えるから、セカンドマシンとかで組んでみてぇー。
T20はどうみてもサーバマシン用ですけど。オレンジとか黄色とかのPCが欲しいっす。

« Xbox 360の音|Top|XBOX360続き+@ »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

