ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


11月6日

・ヒャッコ
またアホが増えてる(笑)
個人的に今季のお気に入りアニメになりつつあります。ギャグの対比が上手くて、心底笑える。
クラスメイトを一人ひとり描くだけで十分楽しいねぇ。先輩もアホだしな。

っていうか高校は芸術選択なんじゃねぇの?前回美術の時間の話だったけど、今日音楽やってた。

・とらドラ!
やっと面子がそろったって感じか。
朝倉みたいな人と生徒会長、よく見たら違ったけど、やっぱりパッと見じゃ分からん・・・。

みのりんのノリが暴走しすぎて吹いた。

・カオスヘッド
先は気になるけど・・・それ以外は別にって感じ。
面白いかって言われると微妙なんすけど。

あと、絵。やっぱりもうちょっと安定して欲しいです。

・とある魔術
なんか主人公がすげぇ説教たれててちょっと萎えた・・・。
つうか薄々感じてたけど、これ中二(ry

・ガンダム
サジがめちゃめちゃキーマンになってて笑った。
セカンドシーズンはサジとルイスがすげぇ重要になってますねぇ。ファーストシーズンと全く異なり、実際に完全に巻き込まれてるため、この二人の立ち居地は結構重要かも。

んで、過去に対ガンダムでめちゃんこがんばってた人たちがだんだん反アロウズ=ソレスタよりになってるのが気になる。
反アロウズまでいかなくても、アロウズのやり方に疑問を持ち始めてますね。ってか早くね?

そしてピーリス少尉はやっぱり養子の話でした。はい、親父さん死亡フラグ立ったー。

にしてもなんだか普通のガンダムのような展開な気がしないでもない。政府⇔反政府とソレスタって図はね。

・・・・・・ ・・・・

今季アニメはアホと変態が出るほど面白い気がします。

« XBOX360アーケードを買ってみた|Top|11月5日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

