ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


11月5日

クソ暇だったのでタカトミのカタログ眺めてたら、ヘケヘケホットロッドが!マジですか。
ホットロッドって、マイ伝のヤツですよ。スターセイバー使ってた人。
俺の中ではかなり好きなTFだったりするんですが、劇中に近いイメージでかなり良さげ。買います。

マスターピースのグリムロックやディズニーレーベルなんかを見てると、タカラトミー暴走してんじゃね?って思う。つか、なんでグリムロックなんだよ・・・。バンブルとかのが先だろ。

あ、バイナルテックでミニ・クーパー(BMW)か、NEWビートル(BMW)から変形するバンブルが欲しいね。

・・・ ・・・

Windows7流出っぽい
Steve Ballmer 氏は最近、Windows 7 を「Windows Vista の改良版」と表現した
(;´Д`)それはねーだろ・・・・

VISTA=MEかっつーの。いや、そうだけど。
7が2000まで行かなくても、98seくらい安定するんなら乗りかえます。
とはいえ今のところVISTAに対して不満はあまり無いんですよね。マイクロソフトには不満ありありですが。

それにしてもVISTAのおかげでXPの株が上がりまくりですねぇ。

・とらドラ!
OPに出てくる朝倉みたいな人って、生徒会長じゃなかったのか・・・。
個人的にこういうキャラはあまり好きじゃないんだけど、この作品の中にいるとそうでもない不思議。
作品全体の雰囲気に馴染んでるからかな。

・あかね色
みなとかわいいなぁ・・・。
今回は絵も悪くなかったし、そこそこ面白かったなぁ。ダ・カーポとかに比べりゃはるかにマシ。

・ケメコデラックス
ケメコの中と外で性格が違いすぎるのが違和感ありまくりの謎だったんですが、全く同じ疑問を主人公がなげかけてくれました。
が、なんかはぐらかされた。なんやねんな。

・かんなぎ
ざんげちゃんがエロすぎてワロタ。

・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

エクセレントモデルのクレアが再販だそうな。買い逃してたからちょうど良かった。

« 11月6日|Top|audio-technica AT-HPP5 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

