ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


10月31日

寒い。寒すぎる。
引越しして南→北へ部屋が変わったんですが、こんなに違うのか。
と、いうわけで窓に立てかけて冷気を遮断するらしい発泡スチロールの板みたいなんを装備してみました。効果のほどは不明。

アキバヨドで
PA310042-1.jpg
SONYのNW-S636FK買ってきました。
パッケージはホワイトですが、実際はライムグリーン。スピーカー付き4Gです。
スピーカー無しなら8Gが同じ価格で買えるんだけどね。

20%還元だったのでヨドのポイントが一気に跳ね上がった。RH-300でも買いますかね。

・・・

PA250030-1.jpg
ガンダムダブルオーポートレート2
これまたヨドバシで、誰かが開封してしまったのか、箱の外に中身がテープで貼り付けられたのが売られてたので、ゲット。

PA250036-1.jpg
なんてったってピーリス少尉だったからな!他はミスターブシドーくらいしか欲しいのないし、残ってるのはなんだか重くてどう見てもマリナだし、ラッキーだったかな。

目の縁取りが太くて人相悪いですが、意外と悪くない・・・かな。
つってももうほとんどトレフィグなんか買ってないし、トレフィグ自体もうそろそろ廃れてなくなっていくんじゃないかって感じだしね。
単価も上がって、BOX価格で見るとでっかいフィギュアが買えてしまうからなぁ。

ま、とにかく今のところ唯一といっていいピーリス少尉のフィギュア、貴重です。
サイズ的にも、プラモと一緒に飾るにはちょうどいいです。タオツーは手元にないけど。

そういえばソフでアルターの黄色い忍者娘が3400円とかだったので、買っておけばよかった。。。

・・・・・・・・ ・・ ・・・・・・・・・

わきメカのまつさん、例のもの届きました。(いまさらですが)
ありがとうございます!

« audio-technica ATH-ES7その2|Top|SONY RC-S320 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

