ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


リボルテックエキスポ

PA250034-1.jpg
リボルテックEXPO2008行ってきました。昨日の夜にその存在に気づき、場所調べたらアキバのド真ん中だったので、寄り道してきました。
↑のは行ったらもらえた、リボプライヤーとリボコンテナ。プライヤーはあんまりリボの組み換えをやらないので微妙ですが、コンテナは超便利。早速SHFカブトのオプションパーツ入れてます。
使い勝手がなかなかいいので、あと10個くらい欲しいですね。

で、カメラを余裕で持ってなかったので携帯で撮影です↓

TS3E0011-1.jpg
ハルヒがたっくさん。超命令Verの立体パースに笑いつつ、ポニーテールがかわいくって素敵なので、コンプティーク買います。
あ、でもゲームソフト買わないと本体が手に入らないのか。一般販売ってしないんですかねぇ・・・。
っていうか、コンプティークって雑誌、1回も買ったことないのですが。ていうか見たこともねぇ。漫画雑誌なのか?

081025_1231~01-1
アマゾンダンボーがちっちゃくてかわいかったー。買おう。ついでにでっかいほうも買おう。
しかし、小さいのもちゃんと目が光っててびっくりしました。これで1kは安いですね。

で、セブンイレブン仕様が気になるー。こうやっていろんなダンボールとコラボしていくんなら、集めたいですね。みかんダンボールとか欲しい。

と、写真は以上です。肝心のアッセンブルボーグとか撮ってないんですが、個人的にあまり惹かれなかった・・・のかなぁ。
どう見てもミクロマンのミリタリーフォースなんだよなぁ、あれ。と、思って冊子見てたらアクロイヤーみたいなのも出るみたいだし、あんまり新鮮に映らなかったのかもしれません。

フロイラインはハルヒ文化祭版がかなり良さげでした。みくるが良かったなぁ・・・。
figmaの細すぎる手足に違和感を感じてたんですが、フロイラインは適度に肉付いててバランスが良く見えます。

あ、あとエンタまつりの福引は4枚あったんですが、全部ドリンク無料券になりました。
あんなに並んだのに・・・。
しかも隣でAKB48のライブが始まったらしく、理解不能なほどテンション上がってて温度差が普通じゃなかった。俺だけな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月末ってことでなんかいろいろ発売されてたので、
PA250040-1.jpg
とりあえずオクトーンゲット。他2体はリデコ&リカラーってことで割りと在庫してましたが、こいつはほとんどありませんでした。実際ラスト1個だったし。

が、こんなやついたっけって感じなうえ、クラシックの中だとちょっと微妙な出来かな?
同じトリプルチェンジャーのアストロトレインがトレインモード以外はほとんど完璧だったのに比べると、各モード中途半端な印象があります。
ロボットモードは足長くてカッコイイけどね。

・・・・

3DXに投稿がありました。んが、もーちょっとお待ちをー。

« 10月27日|Top|audio-technica ATH-ES7 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

