ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


10月21日

amazonでオーディオテクニカのATH-ES7が脅威の52%OFFで9000円ですよ。速攻ポチった。
ただ、白だけ安くなってるので、黒が欲しい人は残念賞かも。っていうか俺も黒が良かったんですが・・・。

安くなったのは多分、今月新しいのが出るからかな。同じイヤースーツシリーズのATH-ES55。価格的に、番号的にES5の後継機ですかね。あまり興味なかったからそのままES7買っちまいましたが。

残り気になるのはローランドのRH-300、VictorのHP-FX500、ゼンハイザーのHD555あたり。それぞれモニター、カナル、オープンといろんなタイプのヘッドフォンが欲しいのです。ちなみにどれも10k~15kあたりの割と安価なものなので、順々に買い足していきたいところ・・・。

・・・ ・・・

ミニ四駆再ブームか
シャーシ変えて復刻もいいが、さっさとリアルミニ四駆再販してくれ!プロトセイバーEvoとかな。
ようやくプラモをまともに作れるようになった今だからこそ、作りたいっす・・・。

・ヒャッコ
1,2話が微妙だったのでそろそろ切り時かなーって思ったら、第3話で別のアニメかと思うほど面白くなってて笑ったっす。絵は相変わらずダメですが、このバカバカしさはたまらん。

・かんなぎ
1話だけ。面白いです。お稲荷様的な感じかな。絵も綺麗だし、OPED共にいい曲だし、文句ない。

個人的にOPアニメーションがすげぇ気合入ってて良かった。本編とあんまり関係なさそうでしたが。

・屍姫
地味すぎ。そして暗すぎ。

・夜桜~
最近好きになってきました。面白さは普通なんですが・・・。
絵も慣れてくると気にならないし、町長もわりと普通の女の子キャラで良かった。もっといかつい感じかと思ったんですが。

・とある~
絵は最高にいいし、先生かわいすぎるし、そういうとこはいいんです。
が、
なんかストーリーがあまりにラノベすぎて若干引きます。
ラノベ原作アニメは結構見てますが、ラノベ自体は好きじゃないのです。でもアニメは好きだったりと矛盾してますが・・・。

・カオス・ヘッド
主人公が病気すぎて痛すぎ。あと絵はもうちょっと安定してて欲しい・・・。
でも、ストーリーが気になるので見てます。第1話のOP前のシーンにどうつながるかも気になるし。

ただ、全部主人公の妄想でした☆ってオチだけはやめて。多分ないとは思いますが。

・キバ
名護さんがいちいち楽しい。そろそろ健吾イクサが見たいー。

見てる限り、キバがキングの証(つーかザンバットソード持ってるの渡だし)っぽいんですが、そうなるとサガはなんやねん、と。むしろ大河がキングであるんなら、ザンバットソードのことを知っててもいいと思うんだけどなぁ。

キバはちと伏線回収がへたくそか。ちょっと気になるところが多いです。

« audio-technica ATH-ES7|Top|08年 F1中国GP(第17戦) »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

