ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



10月15日

ここんとこゲームしすぎてちょっと寝不足気味。つうか昼夜逆転気味。
まずい、なんとかしないと・・・。と、思いつつ箱○そろそろ買おう、とかもうね、バカかと。

・・・ ・・・

PA150090-1.jpg
クラブニンテンドーからサントラが届く。そういやすっかり忘れてました。
まだ開けてないけど、元ネタが半分以上分からないなぁ。DS持ってないと、それだけで知ってる曲減るもんね。

そういえば、ゲームをめったに買わないオレが、08年はゴールド会員だったっす。カレンダーか何かもらえるのかな?

あと、メトロイドとか、スマブラとかアクションゲームが面倒になってきたのでPS2でギャルゲーでもやろうと思ったら電源が無ぇ。
正確に言うとコンセントが足りない。5個口タップと3つ口タップをそれぞれ2個づつ使ってるにもかかわらず。なんで今度もう一個5個口の買ってきます。

で、PS2使うのも出鼻挫かれたので、桜ルート開拓のためにFateの2周目やるか、と思ったら仮想ドライブ作るソフト入れてなかったので起動できねぇ。
いや、拾ってくればいいんだけど、もはやそれすらタルい。

と、いうわけでジンクスのマスキングするしかねぇんだぜ!
PA150093-1.jpg
基本的に各部のグレーが足りない感じなのでそこを補完すりゃいいんですが、妙に奥まったところとか、グレーを先に塗るか、その他を先に塗るか、悩むところが多いです。ていうかどっちも面倒なのが多くて悩む(;´Д`)

とは言えもう文句をグダグダ言ってもいい時期はすぎてるので(既に2ヶ月かかってるしな)さっさと完成させてやりたいところです・・・。

・とある魔術~
は、インデックスが相変わらず全くかわいくない(つっても今週はぶっ倒れてただけですが)けど、先生の無駄なロリロリっぷりがかわいいのう。
って思ったら酒とタバコで盛大にワロタ。

・夜桜四重奏
音楽はいいですな。OPEDともに好きです。
OPやアイキャッチはモロにそうなんですが、このアニメ、普通の作画もグラフィックっぽいんで、微妙な感じがしたんですね。ハマるとかっこいいんだけど、線がしっかりしてないとイマイチに見えちゃうんです。
だから最初絵がアレだなぁって感じたのかも。分からんけど。

・ダブルオー
ダブルオーガンダム、かっちょよすぎだろ。。。
キラ様的な補正がかからなければいいけど・・・そこがちと心配だなぁ。
圧倒的に強いんだけど、これってファーストシーズン最初と似てますね。ガンダムがアホみたいに強い。

とか思ってたらセラヴィーが普通に苦戦してる罠。顔が発動すると急に強くなるけど。しかし、顔はマジであれだけなのかなぁ。ヘッドオンはしないのか。

あとはロックオンがどうなるか、ですね。今回は加入というカタチなので、いろいろありそうです。

そして来週はついにアレルヤ奪還。いや、そんなんはどーでもいい!ピーリス少尉メイン回だっ!
それにしても、プトレマイオスの連中が今までアレルヤのことについて一言もなしってのがなんかね。

・あかね色に染まる坂
相変わらずアホすぎて笑った。

あー妹さんかーいーね。そんだけ。
あと、主人公がいつも同じジャージなのが気になる・・・・。

« F1雑感|Top|10月9日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

