ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


9月25日

ヨドバシ行ったらサンストリーカーとプロールがさっぱり見つからないので、まだ発売してないのかと思いつつ、ラジオ会館行ったら余裕で売ってた。
そうか、ヨドバシは速攻売り切れたのね。

で、
P9250023-1.jpg
結局ホットロディマス買ったっす。サンストリーカーは今週中には買うと思いますが・・・パッケージすら見たことなかったロディマスが20%OFFとかでイエサブで売ってたので思わず。

それにしてもこのシリーズ、再販されるのかされないのか微妙なヤツとか、バカみたいに余ってるヤツとか、一回も見かけないやつとか、もっとうまいことできないんですかね。。。
バンブルなんかアマゾンで半値だしな(;´Д`) もひとつ買って赤くしてクリフにしてもいいかも。

P9250025-1.jpg
ビークルモードがちょい古めのスーパーカー(あ、というかスーパーカーって単語が普通に使われてた時くらいの、か)で若干のダサさを含みつつ、かっちょよく今風になってるかな。

P9250028-1.jpg
カッコイイロボットモードは上半身の可動がちょっと微妙か。アレンジ具合が絶妙。

変形がなんか昔のTFっぽい。クラシックはどれもこれも変形が完全に今風だったけど、こいつはそうでもない感じ。
と、言っても昔のTFには触れたこともねーんですが。なんかそんなイメージで。

・・・

ヨドバシでノイズキャンセリングヘッドフォンの試聴コーナーがあるんですが、その効果が分かるように、わざと騒音を流してるんです。
が、ゼンハイザーのオープン型の機種の真横に置いてあるのがマジ理解不能。騒音がうるさくて聞こえねーよ!HD650とか、いいやつ置いてあるのに全然意味無い・・・。

んでいろいろ聴いたけど、とりあえずもうAD500でいいっす。かっこつけてゼンハイザーやULTRAZONEのを聴いてみたけど、そんなんもっと後でいいような気がしてきたので。

あと、ヨドのヘッドホンは全機種「柴田淳」の「おかえりなさい」が常に流れてるんですが、毎回毎回聴いてると不思議と気になってきて、MP3拾ってきてしまいました。
んで今猛烈にリピート中です。メタルやパンクやテクノやアニソンばかり聴いてるこの俺が。
恐るべしヨドバシ・・・。

□アニメ
・バーディー
面白い。ホントに。絵がゆうきまさみじゃないってのが若干不満でもあったんですが、原作みたらこの絵の方が個人的には好きだという結論になり、中杉さんのかわいさに萌死。

シャマランがあっさり逝ってしまったんだけど、こうなると事件を収拾する展開にしかならないだろうなぁ。マリオネットとのガチ戦闘を期待していたんですが。

・ブラスレイター
もはや誰が最後まで残るんか分からん・・・。ヘルマンも死んじゃったし。トリプル6どうすんだよ!アイキャッチも変わっちゃいましたしね。

と、思ったらジョセフとザーギンの一騎打ちに。これで終わりかな・・・。

・キバ
しばらく見てなかったのを一気に見たら・・・あれ、面白いぞ。

っていうか、ちょっと前までかなり興味を失ってて、ソフビのサガが入荷するまでサガの存在すら知りませんでした・・・。必殺技や変身方法を見る限り、キバと対をなす関係ですかね。

名護さんは相変わらずKYだなぁ。もうこのまま行っておくれ。

・ストライク・ウィッチーズ
7話まで消化。
パンツではなく、ズボンって言ってた・・・OTL

« 9月29日|Top|音楽 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

