ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



9月19日

ベッテル、来季レッドブルへ昇格ってのが疑問すぎ。コンストラクターズランクよく見ようぜ。

・・・

今日、サイフを忘れてしまい、思いがけず一日断食してしまいました。
午後3時くらいまで辛かったけど、その後意外と空腹を感じず、夜の9時ごろ1日ぶりの食事をしたのですが、今度は全然飯が食道を通らなくて涙目。
それにしても自分自身の体を使って実験してるみたいでなんかヤだなぁ。

P9190006-1.jpg萌えるヘッドフォン読本買ってきた。
発売当初、買うつもりだったんですが、イラストの絵柄が全体的に自分好みではなかったので買ってなかったのですが、どうも室内用のヘッドフォンをどれにするか決めきれないので結局購入。

低価格~高級品まで網羅してることもあって、参考になるのは少しだったり・・・。5万超えると絶対買わないだろうしな。

んで、イラストはいろんな人が描いてるのでいろんな絵柄が楽しめます。が、俺の好きなアウトラインかっちりくっきり系のが少なくめ。
そんな好みはどうでもいいけど、肝心のヘッドホンの描写はもうちょっと細かくてもいいんじゃないのってイラストもちらほら・・。なまじ機種の写真が載ってないので余計に。いやまぁググれば一発なんだけどさ。

でも、イラストもがっちり載ってて、レビューもしっかり、巻末付録も多めで1800円なら全然安くて良いです。
あ、あとこういう本だからか、レビュー内のソースがアニソン多めなのも実用性があっていいかも。トライアングラーとか、普通に聴いてるし。

と、久しぶりに新品の本を買った。小説は図書館、漫画はブックオフな人なんで・・・。

□ストライクウィッチーズ
スカイガールズは全話DVDへムーブして、13話くらいまで見て、そっから先手付かずになってしまってるので、せめてこっちはオンエアに追いつくべく4話まで消化。
まだまだ先は長いですが・・・。

お話は普通だけど絵と動画は素晴らしいし、全守備範囲カバーOKなキャラクターの多さもいいんだけど、
パ ン ツ 
が。パンツが。おかしすぎ。一気に萎えまくりだっ!
別にそういうデザインの服ならいいんですけど、上半身はいたって普通に服を着てるのに、パンツ。
ここが普通にスカートだったら間違いなく萌え死んでるのに・・・。

もうパンツパンツ疲れたんですけど、とにかくここだけ気になって仕方ないっす。DVDではもっとすごいことに、とかやらずに普通にスカートかズボンを描き足してください。

てなわけで、スカイガールズを最後まで見て、そのあとゼーガペイン。あとなんとかRDってのと図書館戦争、コードギアスR2とキバが待ってるんだぜ・・・(;´Д`)

そういうわけでアニメ見ないといかんのですが、ジンクスもずっと止まってる。figmaミクもヨルズも朝比奈さんも写真撮ってない。サイトを一から作り直してる。ヘッドフォンやらサウンドカードやらを探して、さっさとオーディオ環境を整えたい。箱○も買いたい・・・。
つーか一日24時間じゃ足んねーよ!まじで。

« ONKYO SE-90PCI|Top|9月16日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

