ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



8月29日

今日も雨じゃガンプラ塗れねーよ!とか思ってたらガンプラに支障をきたすどころの雨じゃなくなってて、お隣さんの東京や神奈川が大変なことになっている・・・。

つか、昨日の夜中なんか雨音で起きちゃったしな。当分エアブラシ使えないなぁ・・・。



・・・



ZEN X-Fiに付属のイヤフォン、カナル型のために長時間聴いてると耳が痛くなるので、XSサイズのイヤーピースを買ってみたんですが、音質がダメダメになってしまって失敗。

装着感は大分よくなったものの、低音がサッパリでなくなってイヤフォンの性能ダウンを感じたため買っていきなりゴミ箱直行。うーん、もうこのイヤフォンは家でちょろっと聴くくらいしか使い道ないなぁ。



とか思って価格com見てたらPX200が5kとかで買えるんですね。ん、買ってしまおう。

家用にはオーテクのATH-A900あたりが欲しい。でもこのクラスになるとサウンドボードとヘッドフォンアンプが要るな。そんでそこまで揃えてたら今までの128kbpsWMAファイルなんかじゃダメダメだ。

と、いう連鎖反応が起きちゃうんでどうにも手が出ません。価格もあるんですが。



あーそういえばfigmaのミク、朝予約しておこうと思ってたんですが、すっかり忘れてしまい、早くも再販待ちに・・・。つーかね、9月10日に店頭で買える気が全くしないっす。ここまで店頭買いが絶望的なのも珍しくね?セイバーも速攻だったけど、そんな比じゃないと思うのですが。



・・・



机とイスとサイドテーブルのセットは随分前に届いて随分前に組み立てました。

それだけです。

« 8月31日|Top|8月28日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

