ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


8月28日

ジンクス、雨降ってる間に持ち手つけてしまおうとか思ってたんですが、なんかずっと雨降ってんのな。今月中に完成させるつもりだったんですが・・・



ってとこで昨日が今月最後の休みだったことに気付く。うわ、もう無理だろ・・。いやいや朝5時に起きて出かけるまで塗装すれば全然いけるハズ。



ダイソーでゴミ除去エアブラシが売ってたので買ってきました。プラモのホコリ取りに使えるかなーと思ったけど、想像以上にブロウがヘボくて使えねぇ。

けど、ブラシ部分は細かいし、パーツ表面をなでるだけでホコリが消えてくれるので、歯ブラシと併用すれば塗装前のホコリ取りは大丈夫そう。



わざわざ水で洗うのは面倒だし、パーツなくしそうだしね。できればブラシだけで綺麗にしたいんです。



ブックオフのクーポンが今月で終わりなので急いで行ってきました。とりあえずジ・オリジンとエウレカ、あとシンバルズのライブアルバムはもうどこにも見かけないので確保。

ジ・オリジンがガンダムうんぬん抜きにして漫画としてとても面白かったです。・・・ってこれはファーストガンダム見たことない俺には新鮮だっただけかも。

つかこれ読んでたらMGガンダムVer2がほしくなりますねぇ。RX78-01がすげぇカッコイイしな!



舞HIMEのDVD1巻が中古で1.3kだったのでゲット。初回限定でしたー。今1,2,4巻を持ってるんですが、一回も見てません。一体いつ見るんだろうね・・・。





・お稲荷様

あら、エンディング変わったのかー・・・って絵!絵が全ッ然違ぇ!しかもかわいいじゃないか。

これで本編・・・はやらなくていいや。EDのあの絵だとこのアニメの方向性とさっぱり違うと思うし。



それにしてもEDと本編の絵柄を変えるとは・・・ポリフォニカ以来のショックだぜ。つってもEDなんて普段見ないから全く問題ないんすけど。



・狂乱家族

パチ屋のねーちゃんキター。かわいいのう、かわいいのう。

それだけです。



劣化初音ミクみたいなキャラがなんの説明もなく出てたけど、どうでもいいや。

« 8月29日|Top|8月23日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

