ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



8月19日

LAST UPDATE

toys:MAXファクトリー Figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer



・・・



朝7時とかにしっかり起きてプラモやって、帰ってきてプラモやって日付変わる前に寝る、みたいな健康なんだか不健康なんだか分からん生活を続けてるおかげでジンクスがそろそろ終わる感じ。



頭部バルカンは模型誌でもやってた0.5ミリピンバイスで開口しました。元のディテールだと長方形というか、なんか四角い感じなんだけど、小さすぎてわかんねーし、まぁいいか。

んで胸のX部分にプラ板とプラ棒でよく分かんないパーツ作ってスカスカ感をなくす。



あと、今回人革連仕様で作ってるのでGNドライブ両脇のところにティエレンに装備されてた機関銃みたいなディテールを付け加えました。プラ棒とランナーで下半分が円形になるようにして、O-BOLTで銃口を足してます。

ホントは穴開けてO-BOLTは埋め込みたかったんですが、一番小さいヤツが切れてしまってたので無理でした。今度O-BOLT買ってこないと。



現在こんな感じ。もうディテール入れるのも飽きたし、もう1度ペロっと表面磨いて色付けますかね。

ちなみに、追加した胸部バルカンの反対側はセンサーっぽいパーツを同様に作って貼り付けてます。



・・・



・キバ

自分の番組の映画予告くらい自分でやれよ・・・。

« 8月21日|Top|ToysにMAXファクトリー Figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVerを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

