ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


8月17日

ビックカメラでHGシグーが半値だったので買ってきた。

ビックに入る前は雨降ってなかったんだけど、買って出てきたら豪雨で泣いた。



シグーはいずれ作りたいと思っていたので丁度良かったかな。アストレイズとかいうワケ分からんシリーズのヤツなので何故か赤いですが。あ、でもシール分得か。・・・シールなんか貼らないけど。

微妙にプロポーションが悪いのでそこらへんが課題ですねー。



・GNX

ディテール色々追加。

スジボリ苦手だけど、頑張って彫ってみました。1箇所だけですが。あとは穴あけたりプラ板貼ったり。



バーニアはフチを薄く、内部にO-BOLT埋め込み。

つーか市販バーニアに最初から内部にディテール入ったようなのが出れば楽なのにね。テーパーかかってるから成型できないのかな。



ライフルはショートライフルはちょっと小さすぎて「今までのライフルよりも強力」とか言われてもピンとこないのでロングライフルで組むつもりです。

が、

長すぎてかっこよく持てない。デザインはめちゃめちゃカッコイイのにー。

ってワケで短くしてみました。ちょっと大きさがあわないので下の方にプラ材と市販パーツでセンサーらしきパーツを作って取り付け。



うん、ゴツさはそのままに持ちやすくなって良かった良かった。

« ToysにMAXファクトリー Figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVerを追加|Top|8月15日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

