ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



8月11日

クリエイティブのZEN X-Fiの16GB買いました。



今まで使ってたgigabeatを盗まれたその日に発売だったんだけど、16GBは販売店限定だったのでアマゾンで。32GBと迷ったんですが、値段がどんどん下がってるSDカードで拡張できることを考えると、福沢さんを1枚足す必要性を感じなかったので。



でもまだ全然使ってないので詳しいことはあとで。



・ブラスレイター

このアニメ、微妙に何か引っかかりを感じたまま見てたんだけど、アレだ、誰が主人公か分からんから入り込めないんだ。多分。

ちょっと前の回想でブルーとザーギンの話がメインか?って思ったらジョセフは狂っちゃうし、ヘルマンはモモタロスみたいな融合体になってしかも正気を取り戻すし、また新キャラ出てきたし、わけわかんないよー。



まぁ、割りと主要キャラをあっさり退場させたりするところを見ると、世界がどう変わるかを見るアニメなのかも知れないけどね。



・セキレイ

金髪ツンデレよりも主人公の妹さんの方が気になる。

少し作画崩れが目立ち始めてきたなぁ。女性キャラだけでもなんとか保ってほしい。



・狂乱家族日記

今回の話は伏線の張りと回収が上手かったなぁ。それにしても回を追うごとにネコさんがかわいくなるね。

それぞれのセリフが相変わらず面白い。ドラマCDとか出たら楽しいかもね。

« Toysにバンダイ S.H.Figarts 仮面ライダーキックホッパーを追加|Top|8月9日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

