ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



8月3日

・チャリ盗まれる

・新しいの買った直後に撤去される

・撤去料1000円取られる

・ロッカーカードなくなる

・ロッカーの中身が全部盗まれる ←今ここ



ってなわけでマジ泣きしそうなんですが、このあと

・ツタヤに盗まれたCD弁償



・盗まれたギガビートの代わりを購入

ってのが残ってます。うへぇ。



figmaフェイト買ったんですが、もー開ける元気もねぇっす。



・・・



・GNX

脚部カバーはプラの厚みが目立つので薄く削る。

もっとガッツリ行っちゃってもいいかな。微妙に効果わかんないし。

後ろのカバーはバンダイエッジ目立ちまくりなので240番でそぎ落とす。



足首カバーと膝カバーもバンダイエッジを絶滅させる。膝カバーは凹ディテールが削ってるうちに消えてなくなったのであとで復元しないと。



このキット、HGなのに半フレーム構造っつー仕様なんだけど、この状態だとギュゲスとか、シロマサ式パワードスーツにしか見えねぇ。しかもコレに外装つけるとブチメカにしか見えない罠。



可動範囲に関しては、鳥足にモモロール、接地性の高さのおかげでS立ち決まりまくるので文句なし。外装つけたらどうなるか分からないけどね。

« 08年 ハンガリーGP(第11戦)|Top|7月31日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

