ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


7月31日

いい加減プラモやるか。

ってコトでジンクス買ってきた。

つかね、オレがジンクス買うかどうか悩んだ1週間のあいだにシンたろー先生完成させているっていう尋常ならざる現象が起きてるのが信じられません。すごすぎるよ・・・。



んで私も1週間で作るってのをやってみようかと考えましたが、絶対無理なのでやめた。



とりあえず接着しなきゃいけないところは接着。このキット、ものすごくよくできてて、合わせ目があるところはすべて簡単なモナカ割りだし、段落ちモールドが多くて楽そう。



顔だけ後ハメ。ピン切り離すだけでOK



SDGガンは色塗るだけなので乾燥待ちに塗っちまおうかな。。。



・・・



ブックオフでモデグラ2冊発見したので買っておきました。

中古でモデグラ見かけたら毎回買ってるんですが、ぶっちゃけ「雑多えんたーていめんと」の1ページ以外は別段要らないんですよね。

この1ページのためにバックナンバーあさってるわけで、まとめてムックで出してくれたらそれが一番いいんですが。



と、いっても「グラフィックス」の名に恥じないグラフィックデザインの良さとそれが作例(主にガンプラだけど)に反映されてるのはホントにカッコイイので、HJとかとくらべるとバックナンバーの価値は高いと思います。

ホビージャパンとかは毎月買う気も起きんからなぁ。

« 8月3日|Top|7月28日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

