ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


7月23日

なんだよハミルトン無敵すぎだろ!



・・・ ・・・



なんか最近「買った」「開けた」みたいな報告ばっかですが、

エポックのケース買いました。LW400。こういう安価なコレクションケースで一番大きいのがコレだったので、購入。メタルラックも引越しして3週間経ってやっと組み立てたしね。



んで、ちょっと前に買ったメイドライダーは入らなかったけど、アルター鶴屋さんとか、グッスマの舞HIME関係はピッタリ入りました。前がガパっと開くタイプなので結構使いやすい。

個人的にはあと3方向に5cm、いや3cm大きければ色々入るのに、とそこがちょっと不満。でもあともう1つくらい買ってこようかな。



あとソフマップでFigmaのハルヒが半額以下の1kだったので確保。水着長戸も2kだったけど、スルー。



なんだか妙な勢いで増えてるフィグマ勢。アマゾンでなのはさんが安いからフェイトまでに買っておくかなぁ。



・・・



今XPのパソコン買うのってどーなんだろう・・・。

フォトショップ6とホームページビルダーがVistaで動くのかよく分かりません。

動くんならVistaでいいんですが。

« 7月28日|Top|7月20日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

