ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



7月20日

リジェが再販されてたのでサクっと購入。



ホントはスカイファイヤーを買いに閉店ギリギリのビックに突撃したのですが、ラムジェットしかなく、仕方なく。でもリジェ欲しかったからいいんですけど。何故か第一弾だけは3割引で売ってるしね。

ホットロディマスは引越しのゴタゴタで余裕で買い逃したんだけど、まぁそのうち再販されると思うし、いいか。

ジンクスもなかったけど、どーせガンプラなんざ再販されるから発売日に必死こいて買う必要もないかなーと。



あと、

ツタヤの会員になって、早速借りてきた。

シンバルズの残り持ってなかった分をようやくゲット。リミックスのWel-doneが最高に良い。あとはボーカルの人のソロCDとかも借りてこよう。



ただ、チャリで行くのが一番いいんだけど、チャリ置き場が有料なのを使わなきゃいけなくて、さらに近くに警察署があってテキトーなとこに駐輪できないのが面倒。なんでけやき広場なんかに入ってるんだ!



□狂乱家族日記

5話くらいまで見て、そっから先は録画してるだけで見てなかったのを一気に消化。やっぱ面白いなぁ。死神さんかわいすぎるし、作画も崩れないどころかどんどんレベル上がってるような・・・。



□魔法使いに大切なこと

背景が実写っつー面白いアニメ。背景に使われてる写真の彩度が非常に高くて、「限りなく絵に近い写真」みたいなので違和感もあまりない・・・かな。その割りに絵の部分はあっさり目の作画ですが。



で、まだ2話しか見てないけど、この雰囲気が良いですね。昨日見た時をかける少女と同じような感覚。あの空気感というか、とにかくそこがいい。スケッチブックとかもそんな感じがあるよね。あ、梶原さんの名前も空だったな。。。



□ひだまりスケッチ

ほんわかしすぎて途中で寝た。



・・・疲れてただけです。



□巡回

ガムの玩具店さん

海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.055 ヨハネ・クラウザー?世/サタニックエンペラーVer. レビュー



日向亭どっとこむさん

1/144 HG00-18  GNX-603T GN-X(ジンクス レビュー



SR../Blood Zweiさん

バンダイ HCM-Pro 57-00 XXXG-01SR ガンダムサンドロック  レビュー



へたれClimax Fさん

電撃ホビーマガジン SRWOG:FAF-028DX ベルゼルート  レビュー



・・・



生まれて初めて着ぐるみを着る。

・・・意外と楽しかった。いや、でも多分15分くらいしかやってないし、屋内だったからだろうな。

逆に言うと15分~20分ってのが着ぐるみのカラータイマーなのかもしれない。

« 7月23日|Top|7月16日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

