ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


7月11日

引越し完了。

したのは随分前だったのですが、

PCを入れたダンボールが出てくるまで時間がかかり、さらにPCラックを買いに行くまで時間が(ryで、おまけにラックが届くまで時間がかかり、やっと届いて泣きながら組み立て、設置したら寝てしまいました。



未だにダンボールが片付かない状況ですが、

アマゾンから投売りライダーが届く。



figmaのルル購入。



ルルーシュは在庫が出てきたのか、マフラーがまだおまけでついてました。変な抹茶みたいな色のだったけど・・・。



あと・・・引越し早々自転車盗まれて、新しく買うハメになったりした程度。ボロボロでもういい加減新しいのにしたいと思ってたから別にいいんですけど、自転車買うまでの2日間がクソ不便だったので俺のチャリ機をパクった人は崖から落ちて死んでください。



そんなわけで塗装ブースは来月買います。多分。



・・・



リコーのR8が27kになってる・・・。ニコンのP5100買う予定で貯めてたけど、R8に一目ぼれ、でもまだ高くて買えなかったんですが、3万切ったら全然買えんじゃん。



でも今ヨドバシのポイントが23%還元なので、どっちがいいかもう少し考えてみます・・・。



・・・



午後に行ったのにIphoneはヨドバシですごい人で、TV局も来ていてすげぇ影響力だなぁ、と。日本発売の発表が出るころにはなんだか大してほしくもなくなってて、発売されてもパンフすらもらいませんでしたが・・・。



同じソフトバンクならX02HTとか、95NKとかに変えたいですね。ノキアの携帯ってAUじゃ出ないのかなぁ。



今使ってるW54Tが残り1年契約残ってるのでどうにもならんのですけどね。



□アニメ

まだ見てないアニメが多量にあるのに、新アニメがどっさり・・・。



・鉄腕バーディー

は、ゆうきまさみ好きなのに漫画読んだことなくて、アニメ化されることも知らなくて、適当に録画してたのですが、これがすごかった。作画と動画が素晴らしく、戦闘シーンだけでご飯3杯はいけます。



絵(というかキャラクターデザイン)がゆうきまさみっぽくない、今風の絵なのが謎ですが。



・ひだまりスケッチ

は、ビジュアルが素敵すぎ。

かわいい配色が多いので時々静止させて配色をメモって参考にしてます。



・セキレイ

エロアニメ。

結がかわいいので見ます。作画もいいし。



・ワールドデストラクション

ゲーム原作なのでとてもゲームくさい。

つーわけで一番期待してません。絵はいいんだけど、途中で見なくなりそう・・・。



・ブラスレイター

アマンダ以外 全 滅 。

まじすか。XATは前半で消えそうな気がしたけど、まさか隊員も全滅とはなぁ。ヘルマンまでいなくなるのは予想できなかった。



これからが楽しみというより、ちゃんと終わるのか心配です。

« 7月14日|Top|08年 フランスGP(第8戦) »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

