ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月29日

新居に初めて行って見ました。

間取は分かってたし、写真も見てたから特に新鮮味もなく、ただあちこち測ってきただけですが。



今住んでるとこも新居もベランダなんで窓がなく、塗装ブースが置けない環境だと思ってたら、新居はサッシの上部が分割されてて、小さな窓があったので、そこにアルミホースつなげたら塗装ブース使えそうでした。



と、いうわけで塗装ブースも購入の方向で、そんなに頻繁に塗装しないからタミヤの小さく折りたためるヤツにしようかな、と。

あ、でもよく考えたら滅多に塗装しないんだったら別に無理して塗装ブース買わなくてもいいのか。でも夏は暑いし冬は寒いし色の調子もよくわからないからやっぱり欲しいかも。



って記事を23日に書いておいたのですが、エントリーするのをすっかり忘れてました。

で、塗装ブースに関する続き。



部屋を掃除してたらほとんど使ってない折りたたみ式のデスクとチェアのセットが出てきた(全く同じものが現在PCデスク)。ん、これをベランダ側に置いて、塗装ブース置けば作業机になるんじゃね?どーせもう1個デスク&チェア買うし、模型&写真撮影用の机は欲しかったし。机二つくらい置ける広さはあるはず、だよね。



と、思って早速部屋をもう1度測りにわざわざ行ったら新居のカギを忘れて入れず。何しに行ったんだ・・・。



・・・



昨日アマゾンでメイドライダーが6割引だったのでポチった。

ぶっちゃけ発売日に買うつもりだったんですが、サイズからくる割高感で「4k切ったら買おう」とか思ってたらまさかの2k。あと、MAX朝倉をもう1度半額で売ってくれアマゾン。



ちょっと心配なのは引越しまでに届くかなんだけど・・・たぶん大丈夫だろ。



・・・ ・・・



ばかうけのかならずもらえるキャンペーンのポイントが出てきた。結構頑張って20ポイント集めたんだけど、キーホルダーかよ!もうちょっとマシなのねーのか。



しかも〆切書いてなかったから永久不滅ポイントばりに続けるのかと思ったら来年で終わりだし。しょうがないからキーホルダーと交換すっか。。。このポイントまじで割りに合わないなぁ。

50円の板ガムのポイントを20点集めるヤツの方が圧倒的に景品いいよね。どの種類の点数カードでもいいし。



それにしてもこのポイント集めてる人ってどれくらいいるのか気になる。



□ブラスレイター

総集編(;´Д`)



それにしてもDVDのCMの違和感のなさは異常。CMに入ったのかなかなか気付けない。

« 08年 フランスGP(第8戦)|Top|6月26日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

