ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月26日

LAST UPDATE

Toys:MAXファクトリー Figma セイバー 甲冑ver



・・・ ・・・



今週の火曜日はウェアハウス半額デーでした。

で、10年以上利用し続けたウェアハウスも引越すので恐らくこれで最後。っていうか丁度いい具合に7月で更新切れるし。

今回はエレクトロ/インテリア・ポップ強化。



Capsuleの人がプロデュースしたMEGはaquaberryがほんの少しジャズよりのシンバルズちっくで個人的にとっても良かったです。BEAMはDreamin Dreamin以外は微妙かなー。

つか、capsuleとカブるんですね。Perfumeは3人のユニゾン多めだから割りと違った印象なんだけど、こっちはそうでもないし・・・。



個人的に本命だった元気ロケッツの新譜は・・・イマイチでした。たしかにいいのはいいんだけど、如何せん1stのHEAVENLY STARが神すぎた。

で、アルバム発売!って告知がCDん中に入ってたものの、今までのシングル集めただけって感じで、シングル持ってる人間にとっては初回限定らしいDVDしか意味無い微妙な仕様。多分買わない。



何も知らずに借りたSWEET VACATIONがクソ良かった。カプセルに若干飽きが来たときにこれを聴くとリフレッシュできる。最後の曲がめっちゃ良い。で、なんで7曲しか入ってないのコレ?



と、いうわけで今回はいいアルバムをたくさん発掘できたので幸せ。



あとFOBの新曲と紅のOP。

紅のOPはポップさとアニソンくささが丁度いい具合で聴きやすい。栗林さんの曲の割りに聴き疲れ起きないし。

FOBの新曲は割りと正当進化で、相変わらずパンク度不足が気になるけど、かなりよい感じ。1曲目からいきなりジェイ・Zとコラボってたりとなかなか豪華です。



で、この前Candy BoyのCD無いのかな?って書いてたんですが、光機さんとこで紹介されてた。買うかなー。ちなみにまだ♯02見てません。



・・・



机捨てたり本棚捨てたりしつつダンボールにつめる。つめたダンボールを部屋の右端に置いていく→寝る場所が左に寄っていく→左側の壁に到達。



襖が邪魔だったので取っ払ったら部屋の仕切りがなくなった・・・。なにやってんだ俺。



・・・



・メイドガイ

なんかものすごく第1期っぽい終わり方なんだけど、勿論2期やるよね?



□巡回

ガムの玩具店さん

スクウェア・エニックス FINAL FANTASY? PLAY ARTS クラウド・ストライフ&ハーディー・デイトナ レビュー

Figmaセイバーの紹介ありがとうございます。



TASTE

バンダイ HCM-Pro 56 GUNDAM HEAVYARMS レビュー

« 6月29日|Top|ToysにMAXファクトリー Figma セイバー 甲冑verを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。