ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月20日

figmaセイバー素晴らしいですねー。リボルテックだとただ跳ね上げるだけだった腰周りも、可動部多かったりやわらか素材だったりとスキが無い。



・・・と、リボルテックよりも優れてると思いますが、あっちは造型がまず違うし、どっちがいいってワケでもない感じ。個人的にリボ版の幼いロリ系な造型もかなり好きですね。



文句ない出来ですが、何故か前スカートに開封時に既に汚れがあったのと、左武器持ち手が初期不良で曲がってしまってるのが惜しい。交換してもらおうかなー。



あと、今日アキバのソフに行ったらなのは共々値下げされてた模様。大宮のソフは黄色い値札になってたから焦って買っちゃったぜ。



あーそうそう今日gigabeatの電池が出かけ先で切れてしまったので、仕方なく携帯で音楽を聴いてたんですが、あまりの違いにびっくり。

ええー、なんでこんなに迫力あんの?>携帯



つかまぁ有線だしイコライザはBASSだったし、環境が違うにしても、どうもgigabeatよりも音がいいように感じられたのはなんでなんだぜ。

ギガビートだってSRWエフェクトかけてるし、悪くないと思ってたんだけど(;´Д`)



うーん、今回のは地味にショックだったので、プレーヤーも買いかえるか、サブでちっこいフラッシュメモリタイプを買うか・・・。あ、ZENのフラッシュメモリで16GB(+外部メモリ)とかのヤツがあったっけ。



と、ひとつ判ったのは無線(BlueTooth)はクソ。さっさとヘッドフォン買おう。



・・・ ・・・



・キバ

やっと、やぁっと面白くなってきた。音也憑依は見てるこちらが恥ずかしくなってきますが・・・。



で、過去でキバットがようやくでてきたり、キバット自体も親子設定だったりと新事実が色々と。しかしなぁ、ラッキークローバーみたいなのとか、ジェットスライガーみたいなのとか、生身に変身後の武器とか、色々今までのライダーとカブるのがなんとも。。。そのうちイクサの仮面が割れて中の人が見えたりしそうで怖い。



・マクロス

戦闘シーンはカッコイイし、作画と音楽は最高なんだけど、ちょっとストーリー停滞気味?一応伏線は張ってるので問題なさそうですがー。



バルキリーよりも巨人の人が乗ってるマシンの方がかっこよかった。プラモでないのかな?

« 6月22日|Top|6月19日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

