ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月17日

実は時間なかったりするので少しずつ荷物を片付けてますが、荷物を入れたダンボールを置く場所が無い・・・。



Wiiが入荷時に入ってるダンボールくらいの大きさのが4つ。でもあと倍くらい必要かなー。

ドラえもん全45巻+大長編25巻+ドラえもんズ10冊が地味に重荷。なんでこんなに買ったんだろ。



で、未開封の玩具は箱が邪魔なので開けるべし!ってことでガードシェル開封。GF初期のモノですが、建機ロボのくせにスマートでなかなかカッコイイ。ちょっと関節弱いですがー。



今月のリボがめっちゃ欲しいんですが、引っ越すまで我慢。



Gガンダムは現在600番が大体終わったので、そろそろいい加減塗装に入れそうです。早くしないとコンプやエアブラシもしまわなきゃいけなくなるので。

んで気付いたのが、フラッグはこの家にいる間に完成させるのはちと無理なこと。俺の手の遅さじゃ間に合わない感じ・・・。



なんとなくFireFoxを入れてみた。色々と機能拡張できて便利なんだけど、なんかちょっと重い。我が家のIEは6なんでタブブラウジングは出来ないのでそこはいいんですが・・・。

そういえば一度IE7に変えたけど、酷かったなぁ。



・・・ ・・・



・ブラスレイター

やっぱバイクロボ出たー。しかもなんかめちゃめちゃカッコイイ。これならXATも百人力だね!って思ったらいきなり4倍速再生になったのかと思うくらい高速急展開。

融合体の軍団が出来るまでもうちょっとかかると思ったのですが・・・。



相変わらず戦闘シーンはカッコイイし、伏線もそこそこ貼ってるので面白いです。綺麗に終わらせて欲しいですね。



・メイドガイ

フブキさんが尋常じゃなくかわいい。つか、もう主人公でいいんじゃないかと思う。

今回は作画が良かったので非常に楽しめました。これくらいの作画で毎週やってくれたら神なのになぁ。いいすぎか。



・お稲荷様

メイドガイと同じくらい楽しみなのがこれ。今回はコスプレ回でした。

コウちゃんがかわいすぎて空ちゃんの影が薄くなってきたような・・・。



このアニメ、一回きりの登場キャラってあまりなくて、なにかしら後で出てくるのがいいですね。ヤンデレの子を是非。



個人的にOPに出てくるブルース・リーの格好した女の子がいつ出てくるか楽しみでしょうがないです。



・・・



あ、そういえば6月13日はうちのブログの開設記念日だったなぁ。今年も余裕で過ぎちゃったけど。

と、いうわけで3周年してました。ありがとうございますー。10周年くらいまで頑張りたいよね。

« 6月19日|Top|6月14日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

