ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



6月11日

LAST UPDATE

Toys:アルター 鶴屋さん メイドVer



・・・ ・・・・



ハイドフェルド悔しすぎるだろ!



さて、

プラモの合間にゲームのハズが、ゲームの合間にプラモになってしまってます。塊魂が面白くてね・・・。

塊が小さい時はちと大変で、ストレスありますが、でっかくなるとかなり爽快です。それにしても結構頑張って大きくしたつもりでも、王様からは「小さくねぇ?」の一言なのが厳しい。どんだけ難しいんだこのゲーム。



あ、そうだ模型。

ツノが4本で1パーツだったので、上下で分割。あと、シャープに。写真じゃ未加工ですが・・・。



元デザイン通り、ゆるやかなアールで構成されたスリッパですが、好みで、というかダルくみえるのでC面作ってエッジのある形状に。手前が工作後。



あとはもうダッルダルなエッジを徹底してシャープ化。

パっと見普通なんだけど、どうもモールドやエッジがヌルいです。つうわけで全身のパーツをシャープ化ってクソ面倒な作業に時間を食われまくり。



あともうちょっとで終わるので、次はいい加減フラッグかな。



・・・



エヴァンゲリオンのテーマ曲を借りました。今更ですが、非常にいいですねー。

一緒に借りたFall Out Boyも良かったけど、こっちを猛烈にヘビロテ中。



・・



アルター鶴屋さんをご紹介してくださったサイトさん方、ありがとうございます!

個別にお礼できず申し訳ありません。

« 6月14日|Top|Toysにアルター 鶴屋さん メイドVerを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

