ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月6日

荷物整理の続き。



在庫プラモは終わったのでトランスフォーマーも仕舞いました。

で、結局PVCフィギュア以外はほぼ箱へ。今まで飾るスペースだったメタルラックに積み重ね。

ってやったのが↑の感じ。



トレフィグも全部整理したし、あとはベルトと未開封玩具だけかな。スーファミとか64とかはハードオフに持ってこ。



と、休みを使ってほぼ一日中整理と掃除。清掃業者なら間違いなく日給でいくらかもらえるレベル。



そして掃除してたらポツンと出てきたワールドタンクミュージアムの戦車。未開封のトレフィグが結構出てきたのですが、何故かこれだけブリスター入りで邪魔になりそうだったのであけた次第です。



このWTMってシリーズは別に興味なくって、これしか買ってないのですが、めちゃくちゃ細かくできてて非常にいい出来なんで普通に買っておけばよかったかも。戦車全然詳しくないのが欠点ですが。



それにしてもこのディテール密度で1/144ってHGガンダムってどんだけのっぺりしてんだって感じですねー。

ガンダムのスケールってどうにもリアル感ないよね。思い切ってノンスケールで「ちっこいの」「でっかいの」とかでいいと思うんだけど(えー



あ、そうそうルミネス買ったので半年ぶりくらいにPSP起動したらインターネットラジオってのがあるのに気が付き、早速やってみました。プレーヤーといいつつブラウザ使ってるだけだったりしますが。



そしたらジャンルがめちゃめちゃあって、昨日はとりあえずハードロックとメタルを選択してグッド・シャーロットやリンキンパークなんていうのを聴いてたのですが、本日J-POPを選択してみたらアニソンばかりで盛大に吹いた。



何故かは判らないのですが、とにかく9割くらいアニソン。だって起動していきなり紅のOPが流れるし、トライアングラーとかはまだしも、グレンラガンのサントラや白石みのるのアルバムから選曲されて流れたりとJ-POP=アニソンみたいな感じ。あ、今度はSEEDのサントラからだ・・・。



一応申し訳程度に大塚愛やHOME MADE 家族が流れたりしますが、それも最初だけだったしなー。



と、いうわけで相変わらずゲームは全然しないPSPの新しい使い道が見つかりましたとさ。



・・・ ・・・



イスはこの前買ったから、机とチェストとローテーブルと本棚と、あと照明も買わないと。ついでにゴミ箱も新しくして、壁掛け時計も欲しいなー。



と、新しい部屋の家具をどうするか考えたり、色彩設計するのが楽しくて仕方ないです。早く月末なんねーかな。

« Toysにアルター 鶴屋さん メイドVerを追加|Top|6月4日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

