ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


5月28日

ヤフーオークション終了しました。ありがとうございましたー。



・・・



バレーボールの延長でモナコGPの最後が見れんかった・・・。

もしかしたらクビサ優勝しちゃってたりしてーとか思って結果見たらハミルトン超笑顔。もうやだ。



と、いうわけでF1エントリに記事書くかは微妙なところ。



ウェアハウス半額セールだったので

今更なトライアングラー借りてきた。

MP3は拾ってたんですが、もう1曲入ってるしね。



あと、背景コンビの片割れが独立キャラソン化してたので借りてきました。ついでにニコニコで拾ったみさおミックスな曲とかも一緒にライブラリ化。

個人的に背景な2人は普通に好きなんだけど、もう1人は出るのかな?

つーかなんで曲情報一切入ってないのこれ。



下のThe Viewは評判になってたので借りてみましたが個人的には全然いまいちでした。もっとBLINKちっくなパンクが聞きたいんだよ!



そしてケチって1日しか借りなかったので今日返しに行ったら

リンキンパークの3rdとシェリルのCDがあったので迷わずゲット。半額デーはやっぱりいいのが残ってないんだよなぁ。



それにしてもリンキンパークのCDは1年待ったよ!(洋楽はレンタルが発売1年後)評判はイマイチですが、個人的にはまぁそうなるだろうなって感じだったし、別に悪い曲もないのでボロクソ言うほどではないと思います。



パンクやメタルなバンドは大体、

1作目→荒削り、でも個性的で元気。シャウト入りまくり。

2作目→若干メロディックに。洗練され、粗さがなくなる。

3作目→パンクやメタル分がごっそり減って、エモーションかつメロディックに。

って感じだしね。



ただもう後半はこれホントにリンキンパーク?って感じのもありますねー。エモ系としては前作のBreaking the habitがメタルっぽさも残ってて一番バランスよかった気がします。



個人的にはイエローカードとかグッド・シャーロットみたいに、1作目→2作目で洗練されて、3作目で冒険して失敗して、4作目で原点回帰ってなると期待しています。つか、そうなってくれ。



シェリルのCDは文句なし。曲情報が何故か入ってないこと以外は。



□アニメとか

・キバ

やりたいことだけやればいいのよ

→最高のヴァイオリン作ります!

→仮面ライダーキバ 糸 冬 了 。次週から仮面ライダー電王R2が始まります。



ってなるかと思ったら、よく分からないままてんこ盛りが出てきて敵をやっつけました。なにこれ。



もう過去パートと名護さんの壊れっぷり見るくらいしか見所がない・・・。



・お稲荷様

「違いますー。」で素通り吹いた。



やっべ、普通に面白いわ。今週はヤンデレが。最近ヤンデレも許容範囲内どころかストライクゾーンに大幅に接近しているのでとても楽しかった。



作画もいいし、キャラクターが尋常じゃなくかわいいしね。

何気にOPの曲がとってもかっこいいので今度借りてこよ。



・ダ・カーポ

桜が枯れると義之が消える。

( ゜Д゜)ポカーン

って感じで、もうどうでもよくなりました。いや、前からどうでもよかったんだけど、スキーとか誕生日とか、クリスマスパーティとか、妙に作画もよかったので油断してました。



んで、ツンデレじゃない金髪ツインテールさんがミラクル☆マジックで桜と一体化、義之くんは消えずに済みました。あーもーなにこれ。



□巡回

ガムの玩具店さん

CM'sコーポレーション サンライズメカアクションシリーズ シャドウ・フレア(ウェザリングVer.)レビュー



TASTEさん

へたれClimax Fさん

マックスファクトリー figma 高町なのは バリアジャケットver レビュー

« 30万HIT|Top|5月24日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

