ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



5月24日

□LAST UPDATE

Toys:タカラトミー 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー アストロトレイン



・・・ ・・・



□オークション

ジム・クゥエル、ヤフーオークション出品中です。よろしくお願いしますー。



・・・



MGインパルスかっこいいなぁ。MGってだけでスルーだけど、買ってしまいそう。

・・・MGエールストライクを作ってからにしよう。



どっちにしろジム作ったのでしばらくプラモはいいや。

どうもここんところ1個プラモ作ると1ヶ月くらい充電しないとやる気が続かない体質になったようです。

でもおかげで飽きずに6年7年と模型趣味が続いてるのでいいことだと思ってますが。



新ジャンル「うつよわ」

こ れ は 萌 え る 。



と、思ったんだけど、これは単純に「大人しくて敬語」が好きなだけな気がする。俺が。



そういやamazonを使って転売してた人たちが大変なことになってるようなので、もしかしたら5月末以降いろいろと在庫復活するかもですね。



□アニメとか

・マクロスF

作画崩れがー。普段、絵崩れに全く無頓着な妹ですら「今日キャラデザ変じゃない?」と言っていたので結構重症かも。

つーか先週の次回予告で既に作画の崩れは分かってたけど。



BGMが急にエウレカちっくなテクノ入ってて、ますますサントラが欲しくなってきました。



□巡回

ガムの玩具店さん

CM'sコーポレーション サンライズメカアクションシリーズ ベルゼルガ SUPER EXECUTION(ウェザリングVer.)レビュー

アストロトレインの紹介ありがとうございます。



TASTEさん

HOBBYJAPAN 塵骸魔京 ディディー レビュー



kansaiteiさん

figma 高町なのは バリアジャケットver. レビュー

なのははとりあえずスルーしたけど、なかなかカッコイイなぁ。



日向亭どっとこむさん

食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7レビュー

アストロトレインの紹介ありがとうございます。



SR../Blood Zweiさん

バンダイ HCM-Pro 54-00 XXXG-01D ガンダムデスサイズ レビュー

« 5月28日|Top|Toysにタカラトミー 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー アストロトレインを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

